2018年03月15日

二度目も衝撃的だっと申告済み・・・


アタクシ的再訪リクエストNO.1 ・・・


直に突撃命令が出て素直に従ったのに、何故にアップが最後の最後になったのか審議中(;^∀^)
それってどーゆー事なのか真意を知りたいけど、I don't know っう一言で決着したらしいっす(-_-、)
ったく ホントに、好きなものは最後の最後に・・・ そんな高笑いが聞こえたアノ日アノ時に幻滅。

そうです、ココは一発で気に入った中でも最上位にランク付けしたからマスト・・・


か1.JPG

中華 かし亀 @ 加須市中央1-10-8 を訪問の巻。

コメに依れば、トアル日は開店待ちしてたっう 大迷惑 大繁盛店になってしまったみたいと独り言。
コノ日もカウンター席イパーイ、相席のテーブル席だったからね・・・やっぱアレ喰っちゃうと、その
反動で直にリピートしてしまうのは当然な気がスルと我思った次第。



それでは・・・



固定メニュー化は不明も・・・

か2.JPG

そして一般の部メニュープリーズ・・・

か3.JPG

狙いは炒飯となればですね、3日3晩考えた末の決定事項にて発注完了。

か4.JPG

後は・・・

か5.JPG





暫し待たなくても・・・





手際の良さに拍手喝采と言いたいトコだけど、スマホイヂイヂしてる間もなく・・・

















































カレー炒飯降臨。

か6.JPG

むうっ 鼻腔を刺激するカレーのオイニーを享受すべく、目一杯鼻の穴を広げてウェルカムの意思表示。

か7.JPG

いやはや コレも直に美味しい〜と直感出来るヤツでございました。 スゲーと言葉が漏れつつも・・・
ココはスープも美味いと追記しておくのが勝利の方程式の予感。

か8.JPG

炒飯を一口・・・ オイニーから想像した通り、カナリハッキリクッキリカレー味全開でござる。
カレー粉バッサバッサ投入すると舌触りがザラザラするでしょ、正にソンナ味わいでございました。


それにしても メッサウメーなコレ ( ´∀`)σ)∀`)


ソレはソレとして・・・
具材はカナリ大雑把な不揃い系も、ソンナの一切関係ナッシングな仕上がり ⇒ 美味いが正義と実感。

か9.JPG

前回の辛し炒飯も凄かったけど、コレも凄いねと申し上げつつ・・・

か10.JPG       ご馳走様でした



次回・・・ デフォ炒飯大盛カモーン щ(゜Д゜щ)


ホント楽しみ・・・























































って言いながら既に訪問済み −=≡ヘ(*・ω・)ノ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初回デフォチャーハンだったので、
次は黒板メニューに興味津々(〃艸〃)ムフッ
もやしそばともやしラーメンの価格差はなんじゃろか?と
気になって仕方ないけど、検証出来ないなぁ〜

よしみ屋さんにまで、手を伸ばしているとは
ヤマチャン恐るべし!
Posted by すみパパ at 2018年03月15日 13:00
すみパパ さん ♪


>もやしそばともやしラーメンの価格差はなんじゃろか?

確かにエレー違いますがな (((;゚Д゚)))
是非ソノ謎を解いて下さいませ。

よしみ屋さんも再訪済みなのは内緒っす (^ー゚)b



Posted by ヤマチャン at 2018年03月15日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。