2018年03月14日

むふふふっ・・・


名門かは存じませんが・・・



東松山高校門前っう立地でね、多分 きっと 恐らくだけど 利用者も多いのではと感じた次第。

よし1.JPG


そんな・・・

よし2.JPG

よしみ屋 @ 東松山市松山町1-1053-3 を訪問の巻。


入店してみますれば、テーブル席のみキックに呆然としたけど・・・ 仕方なく大テーブル席に着座。
バーチャンが女性店員と喋りながらカレー喰ってるからソレかなーと思ったけど、同じ話を何度も繰り返す
から違うものを注文しよーと固く心に誓った本末転倒男に幸多かれと。



それでは・・・




メニュープリーズ・・・

よし5.JPG

初めてなんでマジマジと眺め、カナリ良心的な値段設定に目を細め・・・ 検討する事1時間(-_-、)

よし3.JPG

うどん or ラーメン or ご飯系からの選択としては当然だと胸を張りつつ発注完了。

よし4.JPG

後は・・・

よし6.JPG











暫し待てば・・・








しっかーし、バーチャンの話がナゲーのよ ⇒ 結局オイラの退店時でも未だ喰い終わってないっう事実。





ソレはソレとして・・・  モチノロン 溜息は何度もっうのは絶対内緒。






そして待望の・・・

































































ブツ降臨。

よし7.JPG

早々にスープを一口・・・ チャンと出しとってマスっう街食堂の意地を確認。
悪くないです、ソレが正直な第一声でございました。麺の湯で加減も宜しく・・・
食べながら再訪は大アリと即決しましたもん。

ただね コチラ1軒だけの訪問計画のハズがないので、スープ完飲せずにスマソと申し上げつつ・・・

よし8.JPG       ご馳走様でした



次回・・・ カレーと決め打ち。 今回と同様な計画にて、飽きるまで通う予感に痺れております。



いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。