2018年03月16日

先行き不安も・・・


2017年15杯・・・


ソレを上回るべく始動も、今年はそんなにイケない予感がスル今日この頃。
そんな弱気宣言をしておくのが正解の予感とブチカマシ、これで気が楽になったねと独り言終了(;^∀^)


ハイッ そんな事に関係なく・・・

ココは、イケル時にはイカネバならない使命感アリ !!!         そんな・・・


そ1.JPG

ラーメン そら @ ふじみ野市西2-1-23 を訪問の巻。

そ2.JPG

大人しく行列に接続し、排気口からの芳しいオイニーに鼻腔を刺激されウットリするのが恒例行事。
同類が多いとは思えませんが、何気に行列が長くなってる気がしなくもなくもないねと (((;゚Д゚)))


それでは・・・




そのまま 降臨。

そ3.JPG

どう見てもそのままには・・・ハイッ ソレはソレとして何時も通りの手順によるカスタマイズ作業へ移行。

そ4.JPG

トップにラー油指名が勝利の方程式 ⇒ 一気にテンションアップさせる素晴らしい効果アリ。
5口食して赤レンジャー投下 ⇒ 我ながら見事な連携プレーと褒め倒したのは当然。

そ5.JPG

コレが悶絶するほど麺との相性が宜しく、ウハウハしながら口に啜り込めばですね・・・


麺が実に美味 ーーー い ( ´∀`)σ)∀`)


そして、肉の塊に取り掛かる前に一呼吸も、今回はホグシ系イパーイで楽だったのです。( 何が??? )
チョイとデケーのもトロットロッなんで、食すのが楽しく至福の時間だったと伝言ゲーム開始。 

この一時よ永遠に・・・  そんな気がしたアノ日アノ瞬間を忘れたくないねーと申しておりました。


そら 恐るべし (* ̄∇ ̄*)




その一言を進呈し・・・

そ6.JPG       ご馳走様でした


喰うのハエーヤツは5分程度で離脱・・・    いやはやスゲーもんだねとクリビツしてたのは内緒。



次回・・・  やっぱり   、いつでも  バッチコイっす。。。



いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。