2018年03月17日

離れて戻って・・・


とても恥ずかしくて、口には出しては言えないけど・・・


文字なら小心者でも堂々と、 " コーマンエン " と読むのかななんて首を傾げる振りだけして・・・

し1.JPG

オッサンがですね、赤面しながら店頭メニューを眺めていたのは内緒。( 正解を知ってるのにとの声多数 )


し3.JPG

ハイッ 正解を知ってての狼藉許し難し、とりあえずメンゴでスマソと表記しておくのが勝利の方程式。

し2.JPG

更に罪滅ぼしの押し付け意を込めデケーので・・・


香満園 ( シャンマンエン ) @ 川越市並木新町4-13 を訪問の巻。


みんな次回から間違えないでねーと他人事モード発動 −=≡ヘ(*・ω・)ノ



それでは・・・




メニュープリーズ・・・

し4.JPG

定番セットは、他店より高めな設定と思われるも、そんな事より・・・

し5.JPG

隣の客人達が大きな声で話題にしてた、 " コマ焼きランチ " の正体がエレー気になったのです。

し6.JPG

注文してくれれば一気に解決するじゃんかと思うも、世の中そーはならないから          以下自粛。


まっ しゃねーなと呟き、コチラはド定番を注文完了。

し7.JPG
















暫し待てばですね・・・










































ブツ降臨。 玉子と〇〇〇〇炒めだったと思うけど・・・

し8.JPG

カナリ ホンの少しだけ違和感も、総体的にはやはり良心店だよねと再認識していたのです。

味付けは濃い目でご飯が進む君系と冷静に観察終了。 赤レンジャー達を投下し・・・

し9.JPG

ご飯がベチャッとしておらず、主役も他店よりボリーミーなんで    ご飯大盛でお替り !!!
有難い事ですねと感謝しつつ・・・

し10.JPG

お約束のオンザライスで終了とすべく、ご飯フツーでお替りしたのです。

し11.JPG


意識的に暫く遠ざけていたのですが、やっぱ  ココは大アリと結論。
アッチ止めてコッチに移行する予感に打ち震えておりましたとさ。


し12.JPG       ご馳走様でした



次回・・・  来月訪問で調整してみる予定。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 川越 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。