2018年03月20日

奥の手・・・


カウントダウンとも言うらしいけど・・・


色々と鑑み、意識して今月末のラストまで小ネタ連投とさせていただくと決断。
そんな大層な話じゃないけど、そーしたいと本人から強い要望がございましたと申し上げておく次第。

そんならサッサと・・・

川越街道沿いに所在し、向かいが何時の間にかブロンコビリーに変わってたと知ったアノ日アノ時。
隣の隣を訪問した時に、何故気付けなかったかについては不問が吉 ⇒ イク予定ねーし !!!

ハイッ 目的はコチラ・・・

ち1.JPG

本格中国料理 長秀龍 @ ふじみ野市上福岡2-26-23 に突撃の巻。

ち2.JPG

あと何回かの訪問でピリオドの予感がプンプンとしているのは公然の秘密。


それでは・・・




定食系メニュープリーズ・・・

ち4.JPG

台湾系中華に比せばお高い値段設定みたいねと独り言。ご飯お替り出来ないのが・・・     以下自粛。
そんな事とは無関係、前回訪問後の伝言ゲームによれば Aを食して卒業との事でしたので・・・

ち3.JPG

ソレを覆すのは困難だと覚悟を決め・・・

ち5.JPG


注文終了。






後は暫し待てばですね・・・

































































ブツ降臨 −=≡ヘ(*・ω・)ノ 

ち6.JPG

え〜と あの〜、誰が見てもマーボー豆腐丼にしか見えないから不思議だよねと (;^∀^)
本人を問い詰めましたところ、麺類は量が少ないから急遽辞退する状況になってしまったと 他人事の
様に語り始めましたので強制終了が勝利の方程式。

まっ しゃーないじゃないですか、大人の事情も鑑みれば情状酌量の余地もあるっうもんですよね ???
本人がシレッと申し上げるのを遮断し、後の処置はお任せいただければ幸いです。

さてと肝心の味ですが・・・

ち7.JPG

前回は感じなかったと首を傾げつつ、意外と痺れ系が強くてクリビツしてたのです。

こんな感想で宜しいでしょうかと、何気に周囲を伺う小狡さには長けておるのかは不明と追記し・・・

ち8.JPG       御馳走様でした


次回・・・ これにて卒業宣言。



いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。