2018年03月29日

over ・・・


ふと思いつき・・・ 


朝から麺2玉でガッツリイクのも素敵、その後の行動に関しては自己責任でヨロシク なんて・・・
ソンナ声に励まされながら、健康な証だからしゃーねーじゃんかと呟いたオサーンが1人(;^∀^)
そんな経緯で・・・ 朝限定メニューのワンコインかけ中華出動が承認されたらしいと独り言。

ソレはソレとして・・・   
いつかきっと 望んでも食べられない時が来るのは必須、それならば 今でしょっう真っ当な理由アリ。
多くの方に賛同されると信じておりますが、月1で勘弁との本音は隠しておくのが吉の予感(-_-、)
しっかーし 勇んでたのは心だけ、行動に移したのが10時過ぎだったのは当然内緒にしておかねばと。


そして・・・


た1.JPG

川越大勝軒 @ 川越市新富町2-25-8 を訪問の巻。


入店してみますればほぼ満員っう大盛況にクリビツしたのです (((;゚Д゚)))
こんな事は今迄なかったと首を傾げつつ・・・                            以下自粛。



それでは・・・




メニュープリーズ・・・

た2.JPG

上から探しちゃ駄目っす、下から2列目をポチッとし・・・
声を掛けなくてもカウンター上にチケを置いて、スマホに神経を集中させても物事は進行するのです。

た3.JPG



後は・・・






暫し待てば・・・









































ブツ降臨。

た4.JPG

いやー しかし、この魚介のアロマは凄い !!!
クンクンと鼻の穴を蠢かせ、何時の間にかスープ直近までお辞儀してるっう事実アリ。
オイラは対象外ですが・・・  オイニーフェチなら飛び上がって賞賛するレベルと思われる代物。

儀式終了後、先ずはデケーレンゲでスープを一口・・・
相も変わらずですね、鼻腔を抜けるアロマちゃんを感じつつイパーイ ゴックンゴックンしたいけど、
熱々のスープがそうはさせじと立ちはだかり・・・
いや〜ん イ ジ ワ ル  とですね、ドMは腰がクネクネしちゃうのでっす Σ(´д`*)


美味いけど熱い  熱すぐる (≧∇≦) 


そんな事とは別次元・・

極細麺のポキポキ感との相性が素敵で堪らないと思う次第。 2玉は何cかは不明なれど、粛々と食べ
進めればですね麺ナッシング。

後は、最後までスープをゴックンするのが正解と固く心に誓ったアノ日アノ時。

ハイッ・・・


た5.JPG       ご馳走様でした



やっぱ良いっすね ( ´∀`)σ)∀`)




いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 川越 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。