2018年03月25日

騙された振りは致命傷と成り得る・・・


川越からだと利便性に難有りなんで、滅多に通行しない道沿いに所在・・・


最近密かに勢力拡大中、アッチにもソッチにも系列店を立ち上げたと思ってたら・・・ アラマ なんと!!! 
コンナトコにも新規オープンしてたのねと独り言。
天ぷら食い放題が消費者のニーズを捉えたのは間違いなく、この仕掛けはウハウハ儲かる・・・
そんな思惑が存在するのかは不明も、一気呵成にっう強い思いを感じてしまうのはオイラ1人だけでは
ない予感。

そうとなれば イケイケGO GO なんて理解するも、この立地に進出するとは驚きだねとの一言を追記。


ハイッ・・・


た1.JPG

武蔵野うどん 竹國 大井武蔵野店 @ ふじみ野市大井武蔵野406-2 を訪問の巻。

た2.JPG

ところが・・・
むむむむむむ〜っ どこにも天ぷら食い放題の表記ナシ、コノ店舗の業務形態は別物と理解し茫然自失。
そんでも勢いに任せて入店し我思う・・・
イキリ立ったら途中で止められず最後まで ⇒ それが男の子の宿命との金言に納得 (;^∀^)


それでは・・・




ハーイ 一時冷静になり、メニュープリーズ・・・

た3.JPG

新メニューなのかしらと首を傾げる間も無く・・・

た4.JPG

へぇーなんて思う間も無くとも言うらしいけど、興味ナシと先を急ぎ・・・

た5.JPG

落し所を探す振りして 一番ヤッスイヤーツをシレッと発注したのです。

た6.JPG

後はですね・・・

た7.JPG







暫し待てば・・・








ハーイ カナリ待ったのは内緒にしておきますけど・・・




























































ブツ ( 大盛 ) 降臨。

た8.JPG

いや あの そのー 、ホントにコレで700c ??? こりゃ粉飾系だと冷静に観察終了。

た9.JPG

ペロッとした汁は濃いめ、うどんのコシも好きなタイプだけに残念だったと本人より伝達がございました。
こーゆー増量しても同額っうヤツは、某ラーメン店(川越クレアーモール & 川越街道沿いにも所在)にて
経験してたとの記憶も無駄に蘇ったっう事実。

年齢詐称より罪は重いと思うのですが・・・


そんな事よりも、コレでワンコならカナリ凄い事なんだろーなーと他人事モードで褒め称えるのが吉。
なんだかなーっう変に心に引っ掛かる蟠りの正体は、出来心でも解明しない方が宜しいのはお約束・・・
でもね、お得感は半端ない !!!



その一言を残し・・・



た10.JPG       御馳走様でした



次回・・・ 来年もお会い出来たら嬉しいかなと。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。