2018年03月27日

悪くないから困りもの・・・


暫く足が遠退いておりましたが・・・



近場をウロチョロする機会が増えた今日この頃を鑑み、前回訪問時の印象が残ってないのを幸いに・・・
多分 きっと 間違いなく、こんな時は " 印象に残るほどのものでもなかった " が正解っう本音アリ。
それは絶対他言無用とお願いし、駐車場完備の路麺店も珍しいと何気に追記しておくのが吉の予感。


そんな・・・

か1.JPG

笠置そば 鶴ケ島店 @ 鶴ヶ島市松ヶ丘3-32-26 を訪問の巻。

か2.JPG

至近距離に2軒のワンコメニュー提供店が存在し、このエリアだけ特区扱いされてるのは公然の秘密も・・・
それが羨ましいのかは別問題と明記しておきたく存じます。



それでは・・・





メニュープリーズ・・・

か3.JPG

完全な路麺価格でございますが、ゆっくりノンビリ・・・ 座敷席も用意されてるから驚くのです。

か4.JPG

ソレはソレとして、セット価格も良心的だし、いか天丼がワンコなら飛び付くトコなんだけど・・・
どうすっかと悩み始めたら、コレが一押しと強烈なアピールアリ。

か5.JPG

冷やしより100円安いのは神の思し召しだと思う事にして・・・

か6.JPG

直ぐに発注した己を褒め倒しつつ・・・

か7.JPG

へぇ〜っ 知らなかったけど、三タテとは凄いねと感心していたのです。

か8.JPG





後は暫し待てばですね・・・





ホントに揚げ立てを提供してもらえると実感出来る時間が経過した頃・・・

















































ブツ降臨。

か9.JPG

むぅ コレは悪くないぞと即座にジャッジ。
問題は・・・

か10.JPG

先に熱々のポテトを処理すべきか・・・

か11.JPG

汁に沈めて後、チョイとフニャッとしたヤツを食すべきかと小一時間検討。
天地返しして後半勝負と決断したみたいと独り言。。。

か12.JPG

チョイとショッパな汁は予想外で好印象・・・ 蕎麦も滅茶ヤワではなく、コレは良いと呟いたのは当然。
このお値段はカナリお得感アリ !!!

最後に一気にポテト処理を目論むも、アンマシ柔らかくなっていなかったのは誤算。


か13.JPG

目一杯ゴックン作戦 ⇒ 喉を通過する時の苦しみを密かに期待してたドMなのですが、ソレは危険と判断。
丁寧に数本ずつの処理となり、チョッと寂しかったらしいのは内緒。


一度で3度オイシイっうのは叶わぬ夢となりましたとさ (-_-、)

天ぷらは未食ですが、衣が多い掻揚げならコッチが宜しいみたいと追記し・・・

か14.JPG       御馳走様でした



次回・・・ 捨て難い魅力ありと認知。




そんな事よりも・・・  アタクシはドノ方向を目指してるんでしょうねと遠い目に。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん🎵(*^▽^)/★*☆♪

アテクツ🎵ゎ(o^ O^)シ彡☆

(怒)か森ぢゃないかしら⁉️!щ(゜▽゜щ)
Posted by お尋ね者🎵(´・ω・`) at 2018年03月27日 07:36
お尋ね者🎵(´・ω・`) さん ♪


メニュー写真と遜色のないポテトの量に満足。
しっかーしアレですね、ポテトのみ大盛指定が出切るのかしらと独り言。

Posted by ヤマチャン at 2018年03月28日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。