2018年03月28日

Time is ・・・


いよいよだねと申し上げつつ・・・


どっか少しでも一工夫したいと思うものの、そーゆーのは苦手だしなーと諦めの境地に到達 m(_ _)m
しからばですね、淡々と、お世話になったトコを引っ張り出しておくのが勝利の方程式。
ここはアッチに気付くまで重宝したし、この系統では実に良心的で稀有な実例として存在感大 !!!


そんな・・・


と1.JPG

北京家常菜 東海閣 @ ふじみ野市緑ケ丘1-3-25 を訪問の巻。

と2.JPG

とうとう最後までランチとは無縁でしたが、いつか きっと 必ず  そう願いたいものだと独り言。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

と3.JPG

人様はこんな一工夫はイラナイと思ってるだろーなーなんて事は気にせず・・・  ソレはソレとして
いつものヤツを発注完了。

と4.JPG




後は・・・






暫し待てばですね・・・

































































ブツ降臨。

と5.JPG

鉄板のワンコランチは当然の選択なれど・・・
アンマシ調子こいて連続させるのもアレかなと思うものの、今回は押し通すと決めたらしいっす。

と6.JPG

直に気付いたのはまたしてもラーメンの仕様変更でございまして・・・
" 大きななると " はドコにイッテしまったんでしょうね ??? 、ソノ一言だけは追記しておくのです。
まっ、ラーメンはフツーのワンコ(個人差アリ)よりカナリ上出来 !!! なんで無問題なんですけどね。

あっ、炒飯がいつもより格段に炒めも味もフツーでしたと首を傾げていたのは内緒。

最後の最後にソンナ余計な一言を追加して・・・


と7.JPG       ご馳走様でした



次回・・・ 違う形でお会いしませう。。。




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。