2017年03月10日

穴場鴨・・・


桐生市に・・・


甘味アリの軽喫茶をハケーンし、勇んで到着してみますれば・・・ あんみつ サンドイッチとそれらしに文字を確認したにもかかわらず・・・

ま1.JPG

外観は誰が見たってソレ系じゃねーだろうと意表を突かれたと申しましょうか、呆然としてしまったとも言うらしいと独り言。

そんな・・・

まるしん篤亭 @ 桐生市境野町7-70-5 を訪問の巻。

勇気を振り絞り入店してみますれば、先客ゼロは当然だと思えたから不思議なんでございます。
何故なんだとの推測なんてせずに先に進むのが吉との助言に従い・・・


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

更にズボズボとの予感大・・・


みどり市と申しても・・・


それって何処 ?  多分 きっと 間違いなく、それが大多数意見との予感濃厚を先読みし・・・
地元民の神経を逆撫でしかねないと危惧するも、イチヲ 群馬県とだけ追記しておくのが正解の予感。

それはソレとして・・・

実は2016年着々とシリーズに組込みたかったけど、遠いから・・・             以下自粛。
そんなお店を年明け早々に狙い撃つのは、至極真っ当な戦略だと自画自賛しつつ・・・  店内突入。

ワンコランチの基点として大変重宝している・・・

か2.JPG

かしわ屋 @ みどり市笠懸町阿左美3333-1 を訪問の巻。

か3.JPG


コアタイムを外しても結構な賑わいを確認、空いてるテーブル席に腰を落ち着け準備完了。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

肩の荷が下りました・・・


伊勢崎市と申せば・・・


もつ煮ともつ焼きを勘違いする痛恨の一撃っうヤツが、生々しく記憶に残されておりまして・・・
本人も望んでおりましたが、ココだけは年内にリベンジが正解との声に導かれて突撃と相成った次第。

でもね イクのなら他店とのペアリングが大事、ハイッ 結構無理な移動を強いたのは当然(-_-、)
ビコーズ・・・ 中休みナッシングなんで、中途半端な時間帯突撃に便利なんですと独り言を放ちつつ

心躍らせて向かう先は  モチノロン ・・・

もつ煮ショップ @ 伊勢崎市東小保方町3464-1 を訪問の巻。

DSCN7931.JPG

間違えずに " もつ煮定食 " を選択し、コレでオイラもやっとモヤモヤから開放されるのです !!!

DSCN7934.JPG

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

コレも一期一会・・・


太田市と申せば・・・


素晴らしい建物の中に、土・日・祝休みっう鬼の様な定休日設定・・・ 多分 きっと 恐らくだけど、イパーン人も歓迎なんてのは謳い文句に過ぎないケースなのかしらと。

に1.JPG

ホントの対象者は立地から読み取るのが正解も、太田市民じゃねーし、文句言う筋合いナッシングと諦めておりましたが・・・
思い続ければ願いは叶う ( 異性関係は除く ) ものだと実感しつつ、念願の・・・

に2.JPG

にこにこ食堂 @ 太田市本町29-1 に突撃の巻。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年着々とシリーズ・・・


多分 きっと 間違いなく、やっと ファイナル・・・ 辻褄合わせとの自覚が切ない今日この頃。

ソレはソレとして・・・

太田市と申せば・・・

や1.JPG

やまと食堂 @ 太田市新島町767 を訪問の巻。

入店してみますれば、既に座敷で呑んでるオサーンが2人 (((;゚Д゚))) 
上州エリアでは見慣れた光景だと余計な一言を追記し、驚いた振りだけしておこうかと (;^∀^)

あぁ 昼間からホルモン焼きをアテにグビッ、実に羨ましいと思ったのは当然・・・ まっ この誘惑から逃れるのは難しいよねと、独り言をブチカマシていたのであります。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年着々とシリーズ・・・


伊勢崎市と申せば・・・


渋川市訪問と連動し、今年は色々なお店を訪問出来て良かったと振り返るのが正解の予感。
楽しい思い出ばかりが残り、嬉しい出会いに恵まれたと実感しておりますが、そんな幸せに浸りつつ・・・
キッカケは、肉屋さん併設の食堂だったとよねと懐かしむのであります。

に1.JPG

肉のたかはし @ 伊勢崎市堤下町52-1を訪問の巻。

入店してみますれば先客ゼロは好都合・・・ メニューを一望出来る特等席を選択したのは自然の流れなのであります。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

2016年着々とシリーズ・・・


伊勢崎市と申せば・・・


貴重な平日休みを潰し、明確な目的優先で選択指名したのはですね・・・ コッチのリベンジ (* ̄0 ̄)/
そんな立ち位置で向かったのは内緒も・・・

せ1.JPG

せっちゃん @ 伊勢崎市安堀町1275 を訪問の巻。

早々とメニュープリーズ・・・

せ2.JPG


モチノロン 狙いは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

2016年着々とシリーズ・・・


渋川市と申せば・・・


前回の訪問計画時には明らかに、他店に比べてお豆扱いしてたとの裏話からスタートし・・・
例え話が見事に色々浮かびウズウズしたけど、無駄に長くなるから自重するのが吉の予感。

そんな事よりも・・
市街地から大きく外れ、最後の最後に、車がすれ違えない細い道にて辿り着くトコに所在するも・・・
再訪を固く誓ったのなら・・・  秘境は承知の上でマスト !!! との声に従うのが勝利の方程式。

そんな・・・

す1.JPG

お食事処 スワン @ 渋川市半田2637 を訪問の巻。

入店してみますれば先客3組がバラバラに配置され ⇒ 誰がどう見ても相席となるケース、オバちゃん達を一瞬で敬遠してしまった初心な男の子に幸多かれと祈りを捧げたのは内緒。
そして、スマホに夢中になってるオッサンの斜め向かいに席を確保したのです。
後は・・・ オッサンがクチャラーじゃない事を念じ、オイラもスマホイヂイヂして同期しちゃえば無問題と笑い飛ばしてやったのです ( 少嘘 )


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

2016年着々とシリーズ・・・


伊勢崎市と申せば・・・


中休みナッシングなんで、アッチコッチ立ち寄った後の中途半端な時間帯に突撃を計画し・・・
空いてる店内で心行くまでマッタリ、幸せなお食事タイム確定だと早くも鼻ピクしてたオサーンが1人。
 
そんな精神状態のままなんで、移動が楽しい副作用にも恵まれたと追記しておくのです。
心躍らせて向かう先は  モチノロン ・・・

も1.JPG

もつ煮ショップ @ 伊勢崎市東小保方町3464-1 を訪問の巻。

も2.JPG

なんと全品ワンコインメニュー !!!    更に・・・ 前回の褐色系チョイスが、予期せぬ大当たりだったから期待大。 
宝くじでは望むべくもございませんが、コチラでは、毎回大当たりを確信するのが正解なのかしらと独り言。
根拠のない場当たり的な発想とも言うらしいと、余計な一言も追記しておきたく存じます。 


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

2016年着々とシリーズ・・・


渋川市と申せば・・・


早々に再訪を果たすべく無理矢理日程調整し、即行動に移した己を褒め倒すも・・・  
本音で申せば、今回の本命は先にアップしたお店だったのは秘密。   そして・・・
計画通りとも言うらしいけど (-_-、) 移動時間が短すぎて、その余韻が消え去る前に到着してしまったっう事実に眩暈。 

は0.JPG

どんなにファーストインプレッションが凄かろうと、ソレを何事もなく乗り越える対象が現れるっう現実を目の当たりにし・・・

は1.JPG

良い経験をしたねと、腹をナデナデしながら・・・

は1.5.JPG

林屋食堂 @ 渋川市渋川坂下町2147 を訪問の巻。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

望外の  2016年着々とシリーズ・・・


太田市と申せば・・・


前回訪問後・・・                     振られ続けて3年経過 (-_-、)
そんな関係になってしまったのなら、もっと早く、サッサと見切り付けるのが当然なんだろうけど・・・
一度覚えてしまった豊満ボディーが忘れられない女々しいオサーンなんでございます。

それが、ホント 再会は偶然・・・
実は足利市の某店訪問の際、ナビが武蔵大橋ではなく、何故か刀水橋経由と指示する声に従い・・・
首傾げつつ刀水橋渡った直後に突然閃き、ダメ元で進路変更した後は運を天に任せるのが正解。

あ1.JPG

でもね、 久し振りでも、チャンと何の迷いもなく到着した己を褒め倒したのは当然。

あ2.JPG

お惣菜のお店 おがわ @ 太田市下浜田1087-30 を訪問の巻。

あ3.JPG

先客に続き対応してくれると分かり、大安堵して失禁するかと思ったのは内緒。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

2016年着々とシリーズ・・・


渋川市と申せば・・・


前回振られたお店のリベンジを優先するのは当然としても、良くぞこんなトコまで再訪する気になったと己の粘着質を褒め称えつつ・・・ ベースケ薄ら笑いを浮かべた小心者が1人 (-_-、)
モチノロン 長所として人には誇れないとの現実には背を向け、それでも世の中を渡ってこれた幸せを噛み締めていたのは内緒。
そんな事考えつつ、チョイと市内を外れた方面を目指し・・・

か1.JPG

叶食堂 @ 渋川市渋川明保野3664-40 を訪問の巻。

到着して暖簾が出ているのを確認した瞬間に、腰が抜けるほど安堵したのは当然だと胸を張り・・・
本音で申せばこの時点で、他に予定しているお店全部に振られても    満足してたと思いますと独り言。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

K点越えは至難の業・・・


渋川市と申せば・・・


ベーカリー系も1軒立寄りたいと思うのは当然なんでございますが、本音で申せば・・・
事前に数軒リストアップしてたけど、コレはっう決め手がなくてギリギリまで議論した結果・・・

大変恐縮ですが、" 現在地から1番近いトコ " との結論に至りました (゚Д゚;)
関係者の皆様、どうか気を・・・                        以下自粛。

く1.JPG

クレッセント @ 渋川市渋川103 を訪問の巻。

早速店内を徘徊も・・・

く2.JPG

基準がコチラなんで、結構厳しい目で見てしまうのは仕方がないのです。

く3.JPG

当然お眼鏡に適うブツは少なく・・・

く4.JPG

貧乏性故の性格も災いしてるとの事実を潔く認めつつ、四苦八苦して選択したのは内緒。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

大納得・・・


渋川市と申せば・・・


ワンコヲタなら、誰もが行きたくてウズウズしちゃう聖地アリ。
  ( そんなヤツは他にイネーとの声は無視 )

やっとその気になった瞬間とも言うらしいっすけど、やはりスンナリとは・・・
実は気になるもう1軒と一気に連荘だと目論んだものの、見事にソッチは臨休で振られたっう哀しい事実を確認してからの訪問となったのは内緒 (-_-、)
ソレはソレとして、開いてて良かったと・・・

は1.JPG

林屋食堂 @ 渋川市渋川坂下町2147 を訪問の巻。

入店してみますれば先客多数は当然と受け止め、一番奥のテーブル席に辿り着くまでに地元民の嗜好品を横目でリサーチしてたオサーンが1人。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

驚愕の一言・・・


渋川市と申せば・・・


市街地から大きく外れておりながら、ここまで来たのならと気になってたお店を目指すのが吉。
そんな言葉に励まされつつも・・・
最後の最後に、車がすれ違えない細い道に誘導されて心細くなった頃合に・・・
南渋川自動車教習所の教習車に対してスイッチバックしたし、ホントにこの先にとの疑問の声多数、そして その先に・・・  やっととも言うらしいと独り言。

す1.JPG

お食事処 スワン @ 渋川市半田2637 を訪問の巻。

す2.JPG

こんな外観ですが、看板確認したんで間違いなくココだと突撃。



それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

本質は何気ない一言で・・・


渋川市と申せば・・・


カミさん側の墓参りなんて定例行事の関係で、水沢うどんには多少馴染みがござすますが・・・
完全に観光地価格 ⇒ 有難味が ホンの 多少どころか微塵も 感じられないっうヤツ(;^∀^)
そんな観光客を尻目に・・・
多分 きっと 恐らくだけど、見向きもしないだろう地元民はドコでうどんを食すのか ???
そんな疑問の解明・・・
真実の一端を垣間見るべく、今回のプチツアー実施と相成った次第。
実に真っ当な動機付けだと、自己陶酔してたのは内緒にしておかねばと思ったけど   無理 !!!
そんな事より・・・

あ1.JPG

うどん そば 厚田屋本店 @ 渋川市下郷1300-1 を訪問の巻。

あ2.JPG

余談でございますが・・・ ナビでは 渋川市 ⇒ 渋川 ⇒ その他 ⇒ 1300-1 そんな手順で設定するのですが、そう理解するまで5分も要したと書いておくのです (-_-、)
ソレがキッカケ、ソレは否定しないけど・・・
エレー無駄扱いされたと思われる、下郷の存在意義を激しく追及したいと (-.-")凸    

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

悩んだ末の・・・


邑楽郡大泉町と申せば・・・


事前調査で不明な点が多く、言い換えると アンマシ乗り気じゃなかったとの本音アリアリも・・・
取り敢えずこの地まで来たのなら、他力本願でなく 自ら活動せよとの厳しい叱責に素直に従うのが正解の予感がしたのです。

それならと・・・

た1.JPG

田中食堂 @ 邑楽郡大泉町吉田3392 を訪問の巻。

た2.JPG

何故か出入り口が2箇所存在してたけど、どーでも宜しい考えるだけ無駄と思考回路を強制切断。
入店してみますれば、ムサイヤローばっかだったっう事実は何を物語るのか不安になり・・・
カウンター席へ向かうも、誰も居ないテーブル席へ方向転換したのは内緒っす。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

さようならのうた・・・


多分 きっと 恐らくだけど、伊勢崎市ファイナル・・・


楽しい思い出ばかりが残り、嬉しい出会いに恵まれたと実感しておりますが、そんな幸せに浸りつつ振り返るのが正解の予感。
よーし、オトウサン頑張っちゃうぞ〜との掛け声とは無関係に、なんでも肉屋さん併設の食堂っうのに興味津々なればこそ・・・

た6.JPG

肉のたかはし @ 伊勢崎市堤下町52-1を訪問の巻。

入店してみますれば先客ゼロは好都合・・・ メニューを一望出来る特等席を選択したのは自然の流れなのであります。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

小さくだけど唸りまちた・・・


伊勢崎市と申せば・・・


何故に今迄気付かなかったのかと、地団太踏んで悔しがったお店アリ。
えぇ モチノロン、直ぐに訪問リスト最上位に格上げしてゴーサイン発動・・・ 

も1.JPG

もつ煮ショップ @ 伊勢崎市東小保方町3464-1 を訪問の巻。

なんと全品ワンコインメニュー !!!  そりゃ心躍らせて行くよねと、賞賛の声多数にドヤ顔一発。
勘違いヤローと言うのかは、この場では議論せずが正解の予感 ( ´艸`)

も6.JPG

中休みナッシングなんで、ヒジョーに助かったとも書いておきたいと存じます。


それにしても・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

気に入りまちた・・・


伊勢崎市と申せば・・・


うどんも食さねばと思い、数ある候補から選択指名したのはですね・・・

せ10.JPG

その前に、間違えて裏口から突撃したのは内緒。 だって正規の入り口が・・・

せ9.JPG

一段上がったその奥だし、ドライバー目線では気付き難いよねと小さな援護射撃をしておくのです。
援護射撃の効果については微妙との憶測を抱えつつ・・・

せ8.JPG

せっちゃん @ 伊勢崎市安堀町1275 を訪問の巻。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

印象に残るも・・・


伊勢崎市と申せば・・・


そろそろ宜しいタイミングだと見計らい・・・
ここまで来たのなら、 どーしても、 頼むから1軒だけでも組入れてくれとの要請がございました・・・ 
大好きな台湾系中華突撃と相成った次第。

DSCN9259.JPG

家家楽 @ 伊勢崎市八斗島町1596-12 を訪問の巻。

でもね・・・
到着してみますれば駐車場が満杯、と 思ったら、端っこに1台分の空きを見付けて安堵の溜息3連発。
当然店内も予想通り、ガテン系 & リーマンで大賑わいでございました ⇒ それでも、お1人様なのに、4人用テーブル席に案内されたから不思議と首を傾げつつ・・・

か5.JPG


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

この系統は大好き・・・


伊勢崎と申せば・・・


焼きそばをキーワードにして検索すれば、何十軒もの中からの選択になるかと思ってたのに ⇒ 僅か8軒だったっう事実に呆然としたオサーンが1人。  
ガッカリしたとも言うらしいけど・・・  ここだって、両毛エリアじゃねーかと悪態一発 (▼ヘ▼#) 
そんな余計な一言からスタートも・・・

そんな事とは別次元・・・ 多分 きっと 恐らくお初の坂東大橋を利用し・・・

DSCN9040.JPG

キッチン おかえり @ 伊勢崎市韮塚町1197-5 を訪問の巻。

お1.JPG

某ログランキングを信じ、いざ・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

奥が深過ぎる・・・


伊勢崎市と申せば・・・


群馬最大のワンコランチ豊作地との確信を深めつつある今日この頃。
事前調査が楽しくて、嬉しくて、言葉に出来ないとは思わなかったけど・・・ ココはマスト指令アリ !!!

だ1.JPG

第一食堂 @ 伊勢崎市富塚町260-2 を訪問の巻。

入店してみますれば、想像通り ショーワのオイニーを感じさせる佇まいに安らぐも・・・
先客2人から死角になるテーブル席に狙いを定める冷静さも持ち合わせていたと書いておくのが吉。

さてと・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

ドロッ グチュグチュ・・・


館林市と申せば・・・


タヌキ、鯉のぼりの里まつり、つつじまつり、花菖蒲まつり、城沼花ハスまつり、館林まつり、手筒花火
大会、七夕まつり 等が有名らしいけど・・・
オイラ的には、とんかつ & うどんなのは内緒 σ(^_^;)

そんな事よりも、前々から気になってたお店にも立寄るのが吉とのお告げアリ。
そんならと・・・

DSCN7099.JPG

手打ち中華 天狗 @ 館林市青柳町1862-12 を訪問の巻。

入店してみますれば、先客イパーイ・・・  
多種多様な地元民に愛されてる繁盛店なのかしらと思う間もなくカウンター席に案内され・・・
素早く目の端でキャッチした、キレーなオネーさんをガン見出来なくて悔いが残ったのも内緒。
振返って見直すほどではネーとの本音アリも、見るだけならタダ ⇒ 妄想を目一杯膨らませ、脳の活性化を促したかったんですけどね(;^∀^)

それはそれとして・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

断然 コッチ・・・


前回訪問後・・・


再訪したいとの思いが頭の中に強く居座り続け、片時も忘れる事なく ( 大嘘 ) 時が経過し・・・
頃合良しと太田市へ突撃。

DSCN6732.JPG

かどや @ 太田市藤阿久町214-110 を訪問の巻。

そうなんです、昔ながらの外観でやっすいお店に心惹かれるのは当然なんでございますが・・・
掘り下げて掘り下げて、ドコまで掘り下げられるのかの情熱が少し薄れて安易な方向へ逃げたと申し上げ
だって楽だしとの本音は封印が吉 (;^∀^)

DSCN6705.JPG

そんな事とは別次元・・・
お値段変化ナッシング(*^ー゜)b    スンゴイ素晴らしいじゃんかと独り言を連発してたのは内緒。

さてと・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

これは・・・


太田市と申せば・・・


事前調査で急浮上し、一気にそのまま突き進んだとも言うらしいけど・・・

DSCN6637.JPG

やまと食堂 @ 太田市新島町767 を訪問の巻。

入店してみますれば、既に座敷で呑んでるオサーンが2人 (((;゚Д゚))) 
上州エリアでは見慣れた光景だと余計な一言を追記し、驚いた振りだけしておこうかと (;^∀^)

DSCN6619.JPG

あぁ 昼間からホルモン焼きをアテにグビッ、実に羨ましいと思ったのは内緒にしておかなければと・・・
まっ この誘惑から逃れるのは難しいよねと、独り言をブチカマシていたのであります。


さてと・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

微妙なんだけど・・・


〇〇と煙は高いところが好き       らしいけど・・・

小心者も時にそんな心境になるんだと、先に他人事モードを発動しておくのが正解の予感。
そんなこんなで、このエリアでは1番高層と思われる建物に突入し・・・

DSCN6643.JPG

熊谷市方面を眺めて、・・ アレマ 見事にアレだねと 、余計な一言を追記しておきたいと存じます。


DSCN6648.JPG

ハイッ  太田市と申せば、土曜日でも利用できると初めて知り・・・

DSCN6661.JPG

中華料理 唐明楼 @ 太田市浜町2-35 太田市役所12階 を訪問の巻。


さてと・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

氷山の一角・・・


太田市と申せば・・・

昔ながらのやっすいお店発掘に心惹かれるのは当然の成行だと思われ・・・
掘り下げて掘り下げて、ドコまで掘り下げられるのかはコチラの情熱次第との認識アリ。

そして、住宅街の中のお店を発掘したのなら突撃を試みるのが吉の予感。

DSCN3458.JPG

かどや @ 太田市藤阿久町214-110 を訪問の巻。

お惣菜の店 おがわさんからこんなに近かったのなら、も少し早く気付けと反省したのは内緒。

入店してみますれば、想定通り近所の寄り合い的な客層でございました。
多分  きっと  恐らくだけど、顔出さないと " 入院したのかしら? " なんて噂が広まってしまうのかななんて思ったりしてたのです。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

ドンだけ存在してるのかしらと・・・


太田市と申せば・・・


過去に焼きそば専門店を何店か実食し、更に経験値アップを目指すも・・・ 最後の最後に
ナビでも迷ったっう事実 (-_-、) そうなんです、アレマ こんなトコに所在してたのねと。

DSCN3406.JPG

やきそば屋 @ 太田市藤阿久町443-5 を訪問の巻。

DSCN3416.JPG

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ノー文句・・・


忘れ物アリ・・・


みどり市と申せば・・・      ソレってドコ ??? そんな声は無視 −=≡ヘ(*・ω・)ノ
再訪したいと強く望んでいた・・・

DSCN2899.JPG

食事処 かしわ屋 @ みどり市笠懸町阿左美3333-1 を訪問の巻。

入店してみますと、大テーブルはイパーイなんで左奥のテーブルで相席となった次第。
じっとワンコメニューを眺め、ドレにすっかと悩みに悩む幸せを噛み締めておりましたが・・・

DSCN2894.JPG

しっかーし・・・
先に申し上げておくと、このオサーンがクチャラーだったのは大誤算 _| ̄|○
気になって  気になって・・・  



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする