2015年05月26日

1回休み・・・


え〜と・・・

あの〜・・・

喉に突き刺さった小骨みたいに・・・

早急に何とかせねばと思い・・・

DSCN3801.JPG

でも・・・
白々しくこんなので目先を変えておいて・・・

20140531_841589.jpg


恒例の・・・




もう少し読んであげる
タグ:ガス抜き
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

やっと・・・


ちょいと訳アリ・・・

某店。

DSCN7994.JPG

嫌いな生もの系・・・

ポテフラが救いだったとの本音アリ (〃 ̄ー ̄〃) DSCN7999.JPG 

DSCN7990.JPG この流れは・・・   

なんとなく   限りなく   アッチ方向への誘いと思われ・・・

さてと・・・



もう少し読んであげる
タグ:和食系 弁当
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

香川県と言えば・・・

昼間の観光 ??? が終了し・・・

ホテルにチェックインして一休み。
夜はフリータイム・・・ イチオ飲み会が設定されてたけど、先ずはオイラ1人での単独行動を強行するのが吉とのお告げアリ (゚Д゚;)
この地を訪問したのなら、そうでっす  避けては通れないガチのお約束と申せば・・・ 讃岐うどん
うふふふっ、やっと登場だねとの声が聞こえるも・・・

んがぁ〜

DSCN0290.JPG

馬鹿じゃねーの との大合唱は ド M の活力源だもんねと開き直るも、何考えてんだとの内なる声が聞こえなくもなくもなかったっう事実を退けてコチラ系統へ突撃の巻 (-_-、)
ここだけ唯一下調べ済だったのは内緒。



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

見栄えより中身じゃねーのと・・・

高松空港に降り立ち・・・

先ずは昼飯と相成り、琴平町の琴参閣へ移動。金刀比羅さんの至近でごわす。

DSCN0217.JPG

このエリアでは、お向かいの紅梅亭と並んで有名らしいんで期待しちゃって宜しいのかなと思われ・・・
勇んで御食事処に突入でっす。


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする