2014年10月18日

意外や意外・・・



会津の朝は少し寒かったと独り言・・・


もう少し寝っていたいけど・・・
朝飯を同行者に一任され、眠い目をこすりつつ調達しに向かった先はですね・・・

DSCN3585.JPG

会津大学短期大学部真ん前のコチラでござる。

DSCN3593.JPG

ホームベーカリー コビヤマ @ 福島県会津若松市山見町307 を訪問の巻。

店主の小檜山さん・・・ 2004年に家業「ホームベーカリ コビヤマ」(1981年創業)を継ぐため、故郷である会津へ戻り現在に至る。
2012年4月 店舗リニューアルオープン。 この地ではちょっと浮いてしまうようなオシャレな外観だったと余計な一言も申し添えておきたく存じます。
すべてのパンに天然酵母ルヴァンを使用し、できるだけ添加物を使わない健康的なパンを作っていますとの事でございます。



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

狙ったわけでは・・・


会津若松の夜・・・


当初の計画ではモツ王に突撃の予定でございましたが、サスガにこの後では楽しめないだろうと苦渋の方針転換。
ホテルにチェックインしてからの本音に、何とか賛同を得られて安堵の大きな溜息一つ。
サーチ開始・・・ 

DSCN3528.JPG

そして・・・
幻想的な照明の円形状屋外ステージを抜けて、シャレオツな建物に突撃と相成った次第。
あの〜   マサカ    (゚Д゚;)



もう少し読んであげる
ラベル:会津若松 学食
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする