2017年08月24日

コレはコレでグー・・・


我孫子市と申せば・・・


JR成田線湖北駅から程近い・・・  そう書き出したけど、               後が続かない _| ̄|○
トリアエズ  サッサと先を急ぐことに賛同し、極めて素敵なトコだったと褒めておけばオケーの予感。
そんな・・・

IMG_3047.JPG

手打らーめん・餃子 長来 @ 我孫子市湖北台8-6-25 を訪問の巻。

DSCN5054.JPG

事前情報では読み取れない、現地に足を運んだからこそ目に飛び込んでくる情報もございまして・・・
地域に根付いた街中華・・・ 外観から察する昭和チックなオイニーなれど、大きなはめ殺しの1枚ガラス
使用はカナリ珍しいよねと独り言。
袖看板も良ーく見ると、シッカリした鉄骨使用してるし・・・メンドーなんで謎は謎のまま放置が吉 (;^∀^)


それでは・・・


もう少し読んであげる
ラベル:中華系 我孫子市
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

やはり・・・


我孫子市と申せば・・・


下道利用の移動で実感したのは、柏から先の距離 & 到着予想時間とのギャップでございまして・・・
コノ件に関する補足は己の首を確実に絞めるとの予測から                   以下自粛が吉。

ソレはソレとして、色々と含めて やっと来たぜーと感慨無量だったのも事実だったりするのです。
それだからこそ・・・
コチラの補足はイパーイしたいけど、誰からも歓迎されない予感がするので素直に割愛しておくのが勝利の方程式とのお告げアリ。

そんなこと考えながら辿り着いたのは・・・

り1.JPG

リバーサイド @ 我孫子市布佐3804-2 を訪問の巻。

到着してみますれば・・・ アレレ 行列してないのは何故と首を傾げ、エレー人気店だからこその妄想っうヤツなんですかねと他人事モード発動しておいたのです。
そんな些細な事はイチイチ詮索すべきではなく、大人の対処に徹するのが宜しいのかなーと我思う也。



それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

実に悩ましい存在現る・・・


野田市と申せば・・・


どちらもカナリ首を長くして営業再開情報を心待ちにしておりますが、未だ吉報が届かずなのが切ない
今日この頃。
必然的にコチラ方面へ足が遠退くのは当然なれど、いや 待てよ  そんな声が聞こえ・・・
何回か前を通り過ぎたコチラの正体を確認した瞬間に、訪問すべきお店リストのトップに躍り出たのは内緒も、久し振りに胸ワクしたと書いておくのです。

ハイッ その週末に全てをすっ飛ばして・・・


ろ1.JPG

ロッキーバーガー フレンド  関宿店 @ 野田市柏寺612 を訪問の巻。

ろ2.JPG

入店してみますれば、昭和の雰囲気漂う、それはそれはステキな空間が存在し・・・

ろ4.JPG

オサーンの目がキラリンと輝いたと書いておくのです。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

有効利用してるのは・・・


何が哀しいって・・・


平日昼前に某舞浜駅に舞い戻ったオサーンが1人。
次の移動先はチョイと厄介な場所 & 事案となれば、事前の作戦タイムが必要との声に従うのです。

某舞浜駅の直下に所在する・・・

さ1.JPG

サイゼリア舞浜店を訪問の巻。

さ2.JPG

入店してみますれば予想外・・・ 地元のババアの集会場と化していたのです (((;゚Д゚)))
先に入店した若い2人を案じつつ、サスガにオイラのストライクゾーンでも、眺めるだけならタダと言われても無駄な行動は慎むのが正解と即決させた現実に呆然。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

理想系・・・


野田市と申せば・・・


DSCN0008.JPG

前日からメニュー決めて勇んで突撃した、やよい食堂なんですが・・・

DSCN0006.JPG

アレマ  マサカの フラレンジャー _| ̄|○   1分以上もショックで立直れなかったのは内緒。
しっかーし冷静に・・・ 何時もココとセットのコチラには向かわずに北上が吉の予感に従い・・・


DSCN0054.JPG

華暖簾 @ 野田市西高野455-2 を訪問の巻。

入店してみますれば、年配のご夫婦がイパーイ ⇒ やはりココはお値打ちなんだと1人納得してたのです。


それでは・・・





もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

無理しても喰えなくなる前に・・・


野田市と申せば・・・


1月の定期巡回店に指名した・・・

DSCN4318.JPG

やよい食堂 @ 野田市中野台351 を訪問の巻。

マターリと素敵な雰囲気なんですけどね、実は開店前に入店したのに既にアテも提供されてアルコール摂取してるオサーンが1人 (;^∀^) 
え〜と あの〜  もしもーし                        以下全力で自粛。

DSCN4297.JPG

この後、一部の方を失望させなければ宜しいのだけどと小さな声で独り言。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

2015年着々とシリーズ・


野田市と申せば・・・


何を今更の定期巡回店に昇格しておりますが、それでも やはし行くべきだろうと・・・

DSCN0404.JPG

やよい食堂 @ 野田市中野台351 を訪問の巻。

メニュープリーズは一部のみが吉の予感  −=≡ヘ(*・ω・)ノ 

DSCN0406.JPG


この後、一部の方を失望させなければ宜しいのだけどと小さな声で独り言。




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

ホントに最後なのか・・・


茨城県プチツアーっうのは名ばかり・・・

マサカあんだけ続けてフラレンジャーなんっうのは、完全に想定の範囲外。  そして
このまま帰館なんて出来ないのが、男の子の定めと申すよりはお約束なのでございます。
そして  万が一っう位置付けでスタンバイさせておりましたけど、本音としてはマサカ・・・
だって  ここから至近なんでしゃーねだろうとの思いは隠しておくのが吉の予感。

再会出来て嬉しかったと  作り笑顔で到着したのは・・・

DSCN7723.JPG

やよい食堂 @ 野田市中野台351 を訪問の巻。

正規の事前計画には組み込まれてなかったけど・・・
定期巡回店だし、チョッと嬉しいサプライズっう事にしておくのが正解なんでございます ( ´艸`)
そんな事よりも・・・
大盛系値上げは止むを得ずと納得、その他の値段変動ナッシングは良心的だと感じた次第であります。




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

やはり 素晴らしい・・・


お世話になってる整骨院の助手君と2回目の食べ歩き・・・


DSCN3409.JPG

やよい食堂 @ 野田市中野台351 を訪問の巻。

良いペースで訪問してるじゃんかと自我自賛 ⇒ ゼッテーお得だからと、強引に連行すれば当然なんですけどね ( ´艸`)
そして遂に・・・
やりました  頑張りました、  PP ゲトーにご満悦だったのですが・・・ ブツが到着したのはカナリ後だったと大きな声で独り言。



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

やはし ・・・


ガックシな感情を残したまま移動開始も・・・

ナビ君に " 距離優先 " と指名したのが幸いし、千葉県との県境に架かる橋手前の大渋滞に身を投じ
好い具合に時間を大量消費してくれたんだけど、それでも時間潰しが必要だったっう事実 (-_-、)

そして    到着したのは・・・

DSCN2048.JPG

3回目となる、、、 やよい食堂 @ 野田市中野台351 を訪問の巻。

IMG_0711.JPG

古びたサンプルが素敵だねと、余計な一言を発して店内へ突撃したのです。



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

ヌルヌルの後はズボズボ・・・


着々とシリーズ12発目・・・


最優先事項に昇格させて・・・   ここは再訪したかったとの本音を披露。

DSCN7230.JPG

やよい食堂 @ 野田市中野台351 を訪問の巻。

連食狙いなんで大盛は無視が吉。    そもそもアノ量が喰えるかどうか不安、小食のオサーンは悩んでいるのでござる。

今回は・・・


アレ狙い・・・  



もう少し読んであげる
ラベル:野田市 定食系
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

何時の間にかヌルヌル・・・



約2名の期待に応えなくちゃならんと・・・


そんな無駄な使命感に燃え・・・
前菜 主食 後のオヤツ・・・
そんな位置付けかなと思ったけど、いくら何でも、その設定はオカシイだろうと独り言 (((;゚Д゚)))
男の子なら、泣き言言わずに突撃が吉と言い聞かせ・・・ でもチョッと怖いのがドMには嬉しかったりするんですとの本音アリ !!!

DSCN4806.JPG

やよい食堂 @ 野田市中野台351 を訪問の巻。

DSCN4822.JPG

いざ・・・



もう少し読んであげる
ラベル:野田市 定食系
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

ちょっと遠い気もしたけど・・・



お初の訪問でございましたが、越谷市は1軒で終了 −=≡ヘ(*・ω・)ノ

お隣の野田市へ移動するのが吉との天の声アリ、それならと素直に従ったオサーンが1人。

DSCN4868.JPG 野田市と申せば、コノまめバスは市民に愛されているのかしらと独り言   

そんな事とは別次元・・・
野田市と申せば、アッチが大変有名なのは百も承知しておりますが・・・ 
それでもコッチを優先したとは我ながら恐るべしだと自画自賛したのですが、単にへそ曲がりなだけだとの一言で片付けてしまいましょう。
ちょっと期待させて見事に・・・  肩透かし作戦実行の巻(^ー゚)b

DSCN4893.JPG

ダイニング バイキング @ 野田市中根314-1 を訪問。

そうです 500円バイキングのお店なんでございます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
むふふふふっ 楽しみじゃないかと・・・

いざ、トツゲキデッス。


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする