2016年08月13日

クールダウンには最適・・・


川越駅に隣接・・・


トリアエズ便利っう事ではなく、焼きトン目的でなければ利用するのが吉との格言アリ。
ホントかどうかは不明なれど・・・

サイゼリア 川越マイン店 @ 川越市脇田町103 東武ストア川越店3F を訪問の巻。
先ずは・・・

DSCN1416.JPG

1,500mlのデカワインで痛飲が                 、勝利の方程式だよねと独り言。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

意外と・・・


川越駅東口に所在するマイン3階と申せば・・・


イチオ飲食街となっておりまして、不思議な空間と言うのもアレでございますが・・・
その中の・・・

DSCN2368.JPG

某サイゼリアを久し振りに訪問してミタの巻。
モチノロン、サイゼ呑みっうヤツでございますと独り言。

DSCN2379.JPG

軽くの積りが・・・
呑み切れないと思いつつ、デケーボトルプリーズしちゃったのでっす (-_-、)




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

暫しの出国となれば・・・


親しきオサーンが・・・

最近やたらと東南アジア方面への渡航を繰り返し、ブツの売買で巨万の富を築きつつある反面・・・
いつパクラレルのか不安もございますので、渡航前にサクッと顔合わせておくべきだと結論。
実は・・・ オイラへのブツの引渡しも兼ねておりますので、近場が宜しいと川越駅西口至近・・・

DSCN0068.JPG

串の源ちゃん 川越西口店 @ 川越市脇田本町6-8を指定の巻。

DSCN0074.JPG

こんなお店と紹介しておくのが吉の予感。



 もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

求めるべきものは・・・




急な呼び出しでスマンかったと・・・


どうしても今夜飲みたい症候群に襲われ・・・  無理無理、強引とも言うらしいけど・・・
上福岡の " 通称 裕次郎酒場 " を指定するも時間調整が難航し・・・ そんならと地元川越のお店での飲み会と相成った次第。
新規開拓が苦手な性格でございますので、迷う事無くコチラが思い浮かび・・・
駅に近くて便利なんだよねと独り言 (^^;ゞ 

のみや 012.JPG

店名は失念っう事にしておくのが吉かなと !(゚Д゚)ゴルァ!!
そして今宵も、、、 黒ホッピーで乾杯の巻。



もう少し読んであげる
ラベル:焼きトン
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

当然・・・



この続き・・・

やはりと申しましょうか、ロストメモリー寸前の自覚アリも地元川越でもう1軒 (-_-、)
ここまで来れば終電逃しても安心だし、閉店時間だけ気にしておけば宜しいとの安堵感を身に纏
やって来たのは・・・

駅から至近の・・・
居酒屋ビッグ 川越駅前店 @ 川越市脇田町18-11。
( 退店後の写真 : 閉店まで居たらしい _| ̄|○ )

DSCN6548.JPG

改装してからはお初の訪問に感無量 ( 少嘘 )  上福岡の吸引力が強杉君なんだと分析終了。

DSCN6511.JPG

ホッピーで二度目の乾杯っす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

地元なら・・・



デッキ工事で激変中の川越駅西口側・・・

川越駅東口を利用してても、滅多に足を向ける事がないから不思議。
だけども・・・
マグドの横を直進すれば、ちょっとした飲食街となっているのは知っておりまして・・・
そんなエリアに久し振りに突撃の巻。

先ずは定番のホッピーちゃんで乾杯。

DSCN4542.JPG

うーむ、やっぱ良いねと (^ー゚)b


もう少し読んであげる
ラベル:焼きトン
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

金脈発掘・・・



密かに心待ちも・・・


情報仕入れてから既に1年以上も経過しちゃっておりました (-_-、)
素早い行動力だけが持ち味のオイラとしては大失態、一体何が原因なんでしょうと他人事モードにしてしまうのが大正解だと思う今日この頃でございます。

DSCN2740.JPG

あっ アノお店だと直ぐに思い浮かんだアナタ・・・ 心の底から尊敬させていただきたいと存じます。

そんな事は別次元で・・・
昼呑みの聖地開拓っう位置付けで宜しいと納得の巻。



もう少し読んであげる
ラベル:謎のお店
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

百聞は・・・ 実践あるのみ・・・

多分、情報発信は神奈川方面からだと思うんだけど・・・

サイゼリア・・・

なんと・・・
飲み屋として利用してですね、意外や評判が宜しいとの事でございまして・・・
それは検証してみたいっう欲望がムクムクと湧き上がるも、高校生の溜り場っう印象強し (;´Д`)
1人じゃ入店し難い雰囲気が香ばしく漂ってたりするんでカミサンにSOSを発信すれば、行くよんとのご返信を頂戴仕りました。
いや〜 流石にオイラのカーチャンだと惚れ直したのでございます ( 少嘘 )

近場も近場で川越マイン店・・・川越駅東口直ぐに存在してるのも後押しとなったのでございます。

メニュープリーズ

なるほどねと・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

目的達成なのかと・・・

遠方至近より来る・・・

怪しい方改め、あや丸オサーンより 「 顔貸せ 」 との脅迫メールを受取り・・・
当然シカトなんて出来るもんではなし、仕方なく・・・
っうのは真っ赤な大嘘で、コチラの自宅から至近のお店を指定されたんで ホイホイと家を飛び出し・・・

オヂサン、実は初訪問だったりするんでっす σ(^_^;)

んがーっ、入店してもお姿が見当たらず・・・カウンターだけのお店なのにとクエッション ???
細身なんでどっかに隠れてるのかなと思われましたが・・・死角になってた右手のテーブル席から手招きされたっう事実。
○○年もカウンターだけのお店だと信じてたのに・・・     先入観って怖いねと独り言。

さてと・・・
お久し振りんこなんて挨拶を交わし、市販用 黒ホッピーでカンパーイっす。

001.JPG

実はコノお店のママさんと、オサーンが顔見知りだったりするんです。
絶対、間違いなく、店名で検索してもネット情報は皆無と確信も、イチオ伏せておくべきかと。



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

サプライズ・・・

嫁いだネーチャンからカミサンに連絡アリ・・・

子供の1歳の誕生日にディズニーランドに行くんで、実家に二泊っう事でヨロシコねと。
立案 〜 実施計画に至るまで、旦那相手のプレゼンで有無を言わせずに了解を取ったのが見え見えで・・・
えーとですね、誰がどう考えてもですね・・・ネーチャンが1番行きたかったと思われるものの・・・
多分、恐らく、間違いなく、それが正解だと思ってても、確認しちゃいけない不文律アリ (;^ω^)

まっ、コチラは孫が見られるんで大歓迎だったですけどね。
旦那とチビと、新潟米30`と共に颯爽と帰って参りました。

DSC00378.JPG あれま !! もう歩くのねと

孫へのプレゼント・食事会・飲み会の中から好きなの選べと申したら・・・
やはり・・・                          飲み会を選んだっう事実に苦笑い。
新潟は車社会でね、飲み会の機会なんて滅多になく・・・でもその前に、隣町に行かないと居酒屋がないんだよんとの発言に激しく納得してしまったです。

この結論も、ネーチャン主導で間違いないと  −=≡ヘ(*・ω・)ノ


そんでは何時もの・・・店員サンの中に、旦那とネーチャン共通の顔見知りが居るっう事で・・・

居酒屋ビック 川越駅前店 @ 川越市脇田町18-11。

DSC00336.JPG

毎度お世話になっております。




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

勢いと現実の狭間・・・

怒涛の1軒目終了。

酔いどれ完全体集団は電車で川越に移動・・・車内での状況を思い出したくもないけど (-_-、)
やはり2軒目突入はお約束なんでしょうか・・・
コチラもホッピー飲みたかったし、後少しならキャパ的にも問題ないだろうと ( 少嘘 )
やっぱり久し振りに逢うとさ、楽しくて楽しくて・・・ココは大人として当然お付き合いしましょうと。


ビック 川越駅前店@川越市脇田町18-11へ突入 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

DSC08495.JPG

正直・・・

トコトン逝かなきゃ気が済まない、オヤヂ軍団なんだよね・・・
こんな野郎達にも、小さな幸せが訪れる事を切に願っておこうかと思ひます。




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

お初です・・・

地元在住のオネーサンに、「軽く飲みますかね?」とご機嫌伺いしたら・・・
「ヨキニハカラエ」と・・・電報かと見紛う返信を頂戴し (〃 ̄ー ̄〃)
久し振りのご対面を利用して・・・
西口マック横の、ちょいと怪しいエリアにお初の出没をしてみようじゃないかと。


DSC06869.JPG

かぶら屋@川越市脇田本町6-8。

どんな場所でもノーブーイングだかんね、ホント助かりますです m(_ _)m

「相変わらず美しい」ですねと持ち上げといたから・・・・・・チャラっう事で宜しいかと思います。




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

想定通り・・・

デケー荷物持って、飲み会会場到着。
実は当初、大宮開催予定だったんだけど・・・大宮で昼から飲めるのは「いづみや」しか見付からず、そんならと開催場所を川越に変更するよんとの提案が可決され・・・


だってアータ、川越駅徒歩2分のトコで、昼の15時から飲めるメジャーな居酒屋があるのをご存知でしたか ?

居酒屋 大(ビック) 川越駅前店@川越市脇田町18-11。

DSC04429.JPG

空が明る過ぎるっうか、青空が眩しかったです (;^ω^)

参加は、ふくちゃんチーム3名とオヂサンチーム2名(東京から参加1名)・・・怒涛の飲み会スタートっす。




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

謎のままで宜しいと・・・

地元、川越にも魅力的なオネーサンは存在する訳で・・・
お久し振りに飲もうじゃないかとなりまして (^^;ゞ
いっつも利用してる川越駅東口エリアの反対側は・・・お隣の新河岸駅エリア同様に、飲み屋さんを驚くほど知らないっうか・・・既訪問店は海峡だけだったりします(-_-、)チーン

あっ、もう1軒あったじゃないかと思い出し・・・コンナ時期なんでドコも混んでるだろうし・・・
ここで宜しいかと・・・

やじろ兵衛@川越市脇田本町14-34。

店内予想通りのお客さんワンサカ状態ながら、カウンターのジャスト2席の空きに案内され・・・

DSC03072.JPG

先ずは、黒ホッピーでカンパーイっす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

お祝いと言えば・・・ Part2

本日、ラー博にて頑者オープンです。 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おめでとうございます。

その話と連動するんですが・・・

実は先日、とあるお祝いの会にも参加させていただきました。




会場は川越が誇る鰻の名店 ぽんぽこ亭@川越市藤間。

DSC05611.JPG


創業の古さでは敵わないお店も存在してますが・・・老舗と同等な鰻を使用しているにも拘らず、リーズナブルな値段だと大変評判が宜しいお店なんですよ。


DSC05624.JPG 美味かったです


ぽんぽこ亭の社長様・・・・・・宣伝になったでしょうか −=≡ヘ(*・ω・)ノ



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

旅立ち

地元での飲み会となれば、外せないのがビック@川越店。
ホントは上板橋の例のお店だったのに・・・・・・・・・・・残念 もうやだ〜(悲しい顔)

DSC03661.JPG

4時にお店で待ち合わせ・・・早めに到着も・・・・・・・・・既に営業してたとは驚き Σ (゚Д゚;)アレ?

だって・・・


DSC03666.JPG 入店したの15:18なんすから

飲み始めたよんと連絡入れて 携帯電話 急いで来るべしと・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

悲喜こもごも

嫁いだネーチャン夫婦が、某県の旦那の実家に引越すると聞いて、なに〜〜っと反応するのが精一杯。

そんな事態になってたとは・・・何時も通り、事実を知るのはオヂサンが1番最後だったりします orz



そりゃ寂しくなるなと もうやだ〜(悲しい顔)

そんなら引越し前に、旦那と一緒に飲むのが宜しいと即決。
そんで、お尻をツネツネしてやろうかと (少嘘)

2人にお店を一任したら・・・大(ビック)に行きたいと・・・泣かせるご返答を頂戴致しました。


やっぱネーチャンが実権握ってるんだなと −=≡ヘ(*・ω・)ノ 




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

やっぱ落ち着くよねと・・・

ビッグ@本川越店に到着も満席 ふらふら ヤッパネ!!
他の店への選択肢はないんで・・・じっと我慢して外待ち・・・寒さが一段と身に凍みましたよん(((;゚Д゚)))ガタガタ

DSC01239.JPG

DSC01234.JPG さてと・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

やっぱ楽しいねと・・・

昨年最後の飲み会・・・そうです・・・・・・・・・・・・・・・未だ昨年分の在庫を地道に処理中です爆弾爆弾

ウワバミ呑み助夫婦と合コンだったです (´ー`)y─┛~~

初訪問の金子増太郎@川越市。
男性人が気になってたお店なんです。もつ鍋が名物らしい・・・

DSC01224.JPG

開店と同時に突撃っす (*^ー゜)b



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

孫は・・・

カミサン曰く、今日(嫁いだ)ネーチャンが泊まりに帰って来るってさと・・・
コチラは全然忘れてたけど、誕生日だかんねと釘刺されましたよんorz
まっ、そう言われれば・・・・・・でも・・・・・・急な話だなと。

誕生日に色々とプレゼント貰ってるけど・・・反対の立場となればコチラのセンスでは、どんなに知恵を絞ろうが無駄な労力となるだけだし 次項有 お蔵入りなんっう事態になったら最悪だし・・・

そんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・即決で飲みに行くかと−=≡ヘ(*・ω・)ノ

祝日っう言い訳があるものの・・・イチオ、何時ものお店で宜しいでしょうかとお伺いを。


オケーっうて言ってくれたのに、あぁそれなのに 次項有 川越駅東口の「なんでや」は休み爆弾爆弾爆弾

そんならひらめき




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

今宵は5時集合

地元で飲み会。

発端は・・・カミサンと仲が良い、某単身赴任者の奥が退屈してるんじゃなかろうかとお誘いしたら・・・

夫婦揃って参加しますと返信ありΣ (゚Д゚;)アレ?
あれま、帰ってくんのと打ち返したら・・・・・・・・・・知ってたんじゃないのとexclamation&question
いやいや全然知りまへんでしたがなー。全くの偶然だったんですけどね。
以心伝心・・・虫の知らせ・・・将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。っう事なんですかね爆弾爆弾

なんでや@川越駅東口。開店前に到着、店先のテーブルで時間調整させてもらって・・・

DSC06167.JPG

同じポイントからちょいと左方面はこんなアングル。

DSC06169.JPG


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 17:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ベストタイミングだったかなと

本日はお日柄も良く・・・喜多院でお花見っすかわいい
コチラは人気スポットですからね、競争率が高くて簡単には場所の確保が難しいトコ。
場所取りに尽力された方に感謝 m(_ _)m ペコリ。
ここでのお花見が初めてのオジサン・・・皆さんも喜んでたぞーーーっと。

桜の開花予想からグッと冷え込んでくれたお陰で、今が1番の見頃となった感が有りましたからね。
ホントに楽しみにしてました・・・こんな桜の下で宴会開始です(*^ー゜)b

DSC01726.JPG

これは解散直前の写真なんですがね、こんなに広いスペースを確保してくれてましたよんひらめき

DSC01753.JPG




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 20:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

今年お初・・・

頑者グループを通じて顔見知りになった方達との飲み会っす。
詳細はヒミツっう事でヨロシコです。
半分は・・・大正浪漫夢通りの「越タコ」で気勢上げてから合流予定。
オジサン含めた残りは・・・素直にビック@本川越店に集合っす。

DSC10481.JPG

集合時間は15時・・・それって開店時間と一緒なんですけどねモバQ
東京からの参加者も・・・早めに飲んでサクって解散予定・・・コチラ側だけで開宴しちゃいましょう。


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

久方振りなモノ

トアル用事の帰りにお店の前を車(RV)通ったら・・・何時もは品切れで閉店してる時間なのに営業中ひらめき
そら、ラッキーっう事で買出しに。ここのはホントにコストパフォーマンスが高くて美味いんだよね。

DSC07715.JPG

帰宅してさっそく一つをツマミ食い。買った時に出来たてを入れてくれたんで、未だ温かいし柔らかい状態だったんで・・・ついムラムラと手が出してしまったんです。

サイズもお得で、ホントに美味しかった。やっぱ営業してたら何も考えずに『買うべし』ですなかわいい


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

お世話になりましたm(_ _)m

昨年も同時期に開催されましたけど・・・
本日は『頑者グループスタッフとお客さんとの忘年会』、一部『交流会』っう側面もありますけどね。
会場は西武新宿線本川越駅近くの『惣菜劇場 たべものや』・・・カミサンと参加して来ましたよん。

今年は総勢34名だったかと。


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

やばい・・・

事前に決まってるビールって、御一緒する面々でね・・・アラララ不思議、意外と閉会時間の想定が出来ちゃう事が多いですよね。
新参者が参加者の半分以内であれば、だいたい想定内に収まるもんなんです。
が、、、、、本日は・・・ちと無理かなと。楽しみにはしてたんだけどね(〃 ̄ー ̄〃)

普段通りが宜しいだろうと何時ものビッグ@川越店へ。
カミサン&ネーチャン&カレシと4人での飲み会・・・どうなる事やら・・・

DSC16871.JPG


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

やっぱり相性が・・・

昼間は加須うどんに行って来ましたが、時節柄コチラの日記を優先させようっう事で(^^;ゞ


昨日はカミサンとビール行けなかったから、本日に切替・・・色々と話題もあるし、カミサンのガス抜きもしとかんとね。

オジサン急にナンデか分からないけど、生牡蠣が食べたくなったんです。
そんなら何時ものビックっう訳にはイカンだろうと、ネットで調べたらこちらのお店が宜しいだろうッうお告げ有り?(´・ω・`)
ばっさん@川越市菅原町。お店の前は、それこそ何百回も通ってたのにね・・・お初なんです┐(´ー`)┌

DSC06670.JPG

ダチンコからもココでビールしたって話は聞いた事ないしね、やっちまった鴨と・・・不安だったっす。
DSC16672.JPG DSC16674.JPG
もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

今宵は更に楽しいなっーと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

11/3夜のお話・・・


アングラの限定食べに川越に来てくれた方何時もの方と、昼間はバラけててもカラスが鳴く頃には・・・

そのまま帰す訳にはイカンだろうと、何時ものお店に集合して飲み会です。
まぁ当然の成り行きなんだけどね。週末に飲み会あるとテンションもグッと上がりますから!(゚Д゚)ゴルァ!!
何時もとは違うアングルでカメラ

DSC05997.JPG

入口横は焼物・揚げ物の販売を・・・結構買って行く人多いんですよね。

DSC06000.JPG

記念撮影が終了したんで入店しましょう爆弾爆弾


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 21:04| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

川越祭り特集 そのB

頑者の限定ラーメン食べたら・・・川越市駅方面へ移動。
先の面子で理由はどうアレとにかく呑もうと久方振りに旧交を温めようと大(ビック)に行ったら満員!(ノД`)
ちょっと戻って新規開業した饂飩屋さんの向かい側の立ち飲み屋に変更。

大阪では有名らしいけど・・・ビリケンさんがデーンとお出迎え。って知らないんですけど ┐(´ー`)┌
串揚げの専門店・・・ははぁー大阪の方が経営してるのねひらめき

DSC05262.JPG DSC05266.JPG
DSC15273.JPG とん平も大阪特有のアテなんだって




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

定例会

不定期で顔合わせしていた地元のダチンコとの飲み会も、ほぼ1回/月のペースで定着した様な・・・・・・

会場は何時もの大(ビック):川越駅前店soon最終的には9人も集まったし、意義があったかなと(*´∀`)

DSC14830.JPG DSC04827.JPG

そんでは呑み始めましょうかねexclamation×2


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする