2017年07月19日

相性良し・・・


ブクロと申せば・・・


オッサン2人で超激久し振りと思いつつ向った先はですね、お約束とも言うらしいけど・・・
そうです センベロ可能かは不明なれど、それなりに近づけるのではないかと思っております・・・

ハイッ コチラ (;^∀^)

さ1.JPG

三兵酒店 @ 豊島区西池袋1-31-5 を訪問の巻。

残尿がチョロット的な、チョイと余計な最後の一押し ⇒ そんな気がしたアノ日アノ時 (-_-、)
それでもイクのかとの問い掛けにも、マスト !!! そうアンサーするのが男の子の定めなんでございます。


それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

相性悪し・・・


千代田区と申せば・・・

先に こんな飲み会もござりましたと戯言をブチカマシ、それは料理が少なくて上品過ぎて体に悪いからだと敬遠していたお店だったからだと独り言。

モチノロン・・・
斜め前の何時ものお店だと思ったから付き合ったのに、事前にそうと知れば間違いなくスルーしたのは
オイラ1人だけじゃないと確信したアノ日アノ時 (-_-、)            そんな・・・

る1.JPG

ハイッ  某所 某店を訪問の巻。

る2.JPG

そんな輩が・・・
100%断られると承知の上で斜め前のお店からの出前が可能か店員さんに聞いたのは、明らかに幹事に対する嫌味と受け止めたのもコチラ1人ではナイ予感 (;^∀^)
ヤレヤレ     ヤレーヤレーと心の中で声援してたのは絶対内緒にしておかねばと。。。


それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

コチラが進化せねば・・・


琴線に触れる要因として・・・


東京では馴染みのない、 " ソースの二度漬けお断り " っうフレーズが新鮮に感じられるのかしらなんて
首を傾げた振りだけしておくのが正解。
反発を恐れずに正直に追記すればですね・・・
そんな事は、衛生上の観点からも常識の範囲内なのになんでワザワザ表記するのか大疑問 ???
そうやって・・・
アッチ方面を上から見下す快感を隠しようがない、罪深い深層心理が存在してると感じる今日この頃なのでございますと独り言 −=≡ヘ(*・ω・)ノ

との1.JPG

閑話休題・・・
楽しく飲めればイイじゃんっうのが世界共通ルール、ハイッ ここで強制終了が吉の予感。

そんな事とは別次元・・・

某所・某店を訪問の巻。

との0.JPG


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

ソロソロ決断の時・・・


神田方面と申せば・・・


先ずは飽きずに、今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

ソレはソレとして・・・
最近オネーちゃん達としか訪問してねーから、鼻ピクピクでご満悦っうのは絶対内緒が吉の予感 (゚Д゚;)

か1.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

か6.JPG

ハイッ・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。


それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

頼りにならない記憶力・・・


既に記憶がアヤフヤになっておりますが・・・



オイラの記憶が確かなら 多分 きっと 間違いなく、丸ノ内線銀座駅下車っう記憶アリも所在地不明也。
1人じゃ再訪出来ないとも言うらしいけど、写真見返すとネーチャン相手だったのかなーと思われ・・・

そんな事よりも、在庫放出の予感がプンプン・・・                      以下自粛。

ハイッ 気にしないで進行が吉との声に後押しされ・・・

との.JPG

無理矢理某店訪問に仕立ててミタの巻。


それでは・・・


もう少し読んであげる
タグ:中央区
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

やはし、人柄は隠せないと自我自賛・・・


神田方面と申せば・・・


先ずは飽きずに、今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

ソレはソレとして・・・
最近オネーちゃん達としか訪問してねーから、鼻ピクピクでご満悦っうのは絶対内緒が吉の予感 (゚Д゚;)
そして今回から 写真を新しくしたんだけど誰も気付きやしねーだろうし、悔しいから明記しておく卑屈な男の子に幸多かれと 思わなくもなくもない今日この頃を憂いつつ・・・

か1.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

DSCN2318.JPG

ハイッ・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。


それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

盤石の安心感・・・


千代田区と申せば・・・


訪問頻度がガタ落ちした訳ではなく、ただ単に写真を撮れない状況が多々存在している事実を鑑みても
何故にコレほど久し振りのアップになってしまったのかについて、思いっ切り首を傾げていたのは内緒。

それはソレとして・・・
そんなに深く考える事でもないと直ぐに結論が出ましたが、やはりそれ相応の前説はイチオすべきだとの指摘に真摯に耳を傾けた次第。
ハイッ 心置きなく、久し振りにコチラのアップをしてミルの巻。

DSCN2416.JPG

某所・某店としておくのですが・・・  その実態は既にバレバレの予感 (-_-、)
公然の秘密って、こんな時に使うんでしたっけと独り言をブチカマシておくのが吉との声多数。


それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

待望の有望新人現る・・・


神田方面と申せば・・・


先ずは飽きずに、今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

そして、最近オネーちゃん達としか訪問してないっう驚愕の事実は絶対内緒にしておくのです (゚Д゚;)

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

DSCN1452.JPG

ハイッ・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

コレでも主役に・・・


神田方面と申せば・・・


先ずは飽きずに、今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、徐々にオネーちゃん達の支持で復活の予感アリと余計な一言を追記してくのが吉の予感。

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

DSCN1664.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

動向見極め中・・・


琴線に触れる要因として・・・


東京では馴染みのない、 " ソースの二度漬けお断り " っうフレーズが新鮮に感じられるのかしらなんて
首を傾げた振りだけしておくのが正解。
反発を恐れずに正直に追記すればですね・・・
そんな事は、衛生上の観点からも常識の範囲内なのになんでワザワザ表記するのか大疑問 ???
そうやって・・・
アッチ方面を上から見下す快感を隠しようがない、罪深い深層心理が存在してると感じる今日この頃なのでございますと独り言 −=≡ヘ(*・ω・)ノ

閑話休題・・・
楽しく飲めればイイじゃんっうのが世界共通ルール、ハイッ ここで強制終了が吉の予感。

そんな事とは別次元・・・

某所・某店を訪問の巻。

の1.JPG

再び・・・
大阪のお店には存在してなかったお約束の黒ホッピーで乾杯 ⇒ ソッチも見習えと、東京人が心の底からシーツコク思ったのは当然内緒にしておきたく存じます (;^∀^)


それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

いつもの・・・


実質1回お休み感覚が切ない (少嘘) ・・・


そうです週末に・・・
一気に仕込みをスル弊害とも言うらしいけど、疲れて手抜きしたいから テンション上がらないのでアップ順を入れ替えてしまったのは当然内緒だと独り言。
チャンとした機密管理規定を作成しないと・・・ 何となく悪い予感がスル今日この頃を実感(-_-、)


ハイッ それはソレとして、神田方面と申せば・・・


飽きずに先ずは、今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、徐々にオネーちゃん達の支持で復活の予感アリと余計な一言を追記してくのが吉の予感。

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

DSCN9737.JPG
 (記念写真を失念しましたので前回のを使い回してマス)

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

歳を感じるのは・・・


千代田区と申せば・・・


多分 きっと 恐らくだけど、ビールメーカー直営のお店かしらと訝り  調べる気なんてないけど・・・
そんなトコで飲み会と相成った次第。
オイラがビールを好まないのを知っての狼藉かと思いきや、目から鱗ポロポロのヤーツが存在するかもなんてセリフにイチコロで傾いてしまったっうのは内緒にしておくのです (-_-、)

そんな・・・

あ1.JPG

某所・某店を訪問の巻。

あ2.JPG


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

琴線に触れるものアリ・・・


大阪の再現はムリと思いつつも・・・


偶然それっぽい情報をチラ見したんで、それなら行ってみっかと1人でチョイトだけ盛り上がり・・・
本音で申せば手当たり次第とも言うらしいけど、同行者候補を言葉巧みに丸め込んで連行したのです。
でもね、帰宅ルートとは正反対の方向へ向かう電車って、エレー違和感が伴うねと実感したっう事実アリ。

ソレはソレとして・・・

到着してみますれば、そんな事は忘れてしまうのが吉。
 
DSCN1618.JPG

某所・某店を訪問の巻。

DSCN1591.JPG

大阪のお店には存在してなかったお約束の黒ホッピーで乾杯 ⇒ ソッチも見習えと、東京人が心の底から思ったのは当然内緒 (;^∀^)


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

チョイとお疲れ気味なんで・・・


そうです、神田方面と申せば・・・


先ずは今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、徐々にオネーちゃん達の支持で復活の予感アリと余計な一言を追記し・・・


DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

DSCN9737.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

いつもの・・・


そうです、神田方面と申せば・・・


先ずは今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、徐々に復活の予感アリと余計な一言を追記し・・・


DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

か3.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閑話休題・・・


続きとなれば手抜きが吉の予感・・・


そうです、更に、先ずはシレッと今宵も何時もの口上から(;^∀^)

ハイッ・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、自信なさ気なのに復活の予感アリと余計な一言を追記しておくのです。


か1.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

最近女性2人連れが増加傾向でございまして、滞在時間は約1時間・・・ 何が目的でコンナお店に ???
ちゃんとスマホでアテとか記録してるし、まっ チョイと   若くはない世代だと正直に書き記しておきたいと存じます。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

何かと便利とは認めつつ・・・


某所・某店を訪問し・・・


待つ気もないし、先に1人で呑み始めたのは当然なれど・・・
メニューにホッピーを加えてくれたら、必ず週1度は突撃するのにと思わなくもなくもない今日この頃。

グラスビールなんて欲してないけど・・・

IMG_2654.JPG

大好きなポテフラをアテにしてスタートしたのです。

IMG_2657.JPG


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

いつもの・・・ 


そうです、神田方面と申せば・・・


先ずは今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、復活の予感アリと余計な一言を追記し・・・

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

IMG_2560.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更に・・・


何となくだけど徐々に復活の予感・・・



そうです、神田方面と申せば・・・

先ずは今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

持ち味の粘着気質を発揮せよとの声に後押しされ・・・

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

か11.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

思い出と現実の乖離に眩暈・・・


赤羽と申せば・・・


お隣の十条で出生から27年間過ごしたオイラには、懐かしさばかりが先に立つのですが・・・
卒業した富士見中は十条中と合併と聞き、時の経過を思い知る今日この頃

ハイッ 話を元に戻すと・・・

赤羽駅東口至近、セメーのは知ってるけど十条在住のヤツと行くかとなりまして・・・

ま0.JPG

大衆酒場 まるよし @ 北区赤羽1-2-4 を訪問の巻。

ま1.JPG

入店してみますれば、壁を背にする激狭左側カウンター席中程を指定され天を仰いだオサーンが2人。
席に辿り着くまで、おっさん達一人ひとりの背中を右から左に大事なブツを押付けながらの移動と相成り
反対の立場だったら、背中が震えるほどの嫌悪感に満ち溢れた状況だったと独り言。

それはソレとして・・・



もう少し読んであげる
タグ:赤羽 居酒屋
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

Series・・・


本望ではございませんが ( 少嘘 ) ・・・



2016年在庫整理は続くのですと独り言 (゚Д゚;)
それもどうやら、某サイゼ飲み特集みたい・・・

IMG_2235.JPG

ある時期大変集中してお世話になり、ワイン中心となるのはしゃーないと納得しての訪問でございます。
そんな事よりも、 " 〇〇分1本勝負 " 時に重宝した記憶アリ。 そこまでして・・・     以下自粛

DSCN5640.JPG

手早くそれなりにヨッパーになれるとの本音は隠しておくのが吉の予感。

それでは・・・



もう少し読んであげる
タグ:千代田区
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

いつもの・・・


徐々に復活するのかは別の機会に議論する事にして・・・


そうです、神田方面と申せば、先ずは今宵も何時もの口上から・・・

神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)


DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

か1.JPG


そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

やはりココは良い !!! ・・・


超激久し振りとの自覚アリ・・・


そうです、神田方面と申せば、先ずは今宵も何時もの口上から・・・

神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)


DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

か1.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

やはり感性が違うのかとの疑問急浮上・・・


何時か試してやろうと思っておりましたが・・・


オッサン仲間では実現不可能な未来予想図 ⇒ 即却下され、永遠に葬られるのが明白(-_-、)
何とも言葉にならないジレンマを抱えて数か月が経過し、やっと計画実行の日を迎え・・・

ぎ1.JPG

餃子の王将 水道橋店 @ 千代田区三崎町2-18-4 を訪問の巻。

目的は・・・

ぎ2.JPG

ほーら 餃子食べ放題っうのに興味津々でしょうと、誰彼となく賛同者を求めるのが吉との声アリ (゚Д゚;)

呑み放題に・・・

ぎ3.JPG

定番のホッピーが存在しないのは百も承知、サワー系に活路を求め・・・


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

別腹の別腹・・・


千代田区神保町と申せば・・・


オイラ以外の帰宅経路が素晴らしく便利っう事で、まっ、ネーちゃん達優先とも言うらしいけど・・・
オッサン2人 & ネーちゃん2人での飲み会合意と相成り、アタシ意外と食べるんですとの正直な告白に敬意を表してですね・・・
中華系オーダー形式の食べ放題をチョイスした己を褒め倒したのは内緒も、" ソレは努力にも値しない "
と一刀両断 され、チョッと背中がプルプルしたドMに幸多かれと祈りを捧げたのは内緒。

そして・・・

四川料理 刀削麺 川府 神保町店 @ 千代田区神田神保町1-5-1 を訪問の巻。

DSCN7482.JPG

ホッピーはございませんが、二次会を考えれば好都合と思う事にし・・・

DSCN7487.JPG

レモンサワーで静かに乾杯が吉とのお告げに従ったのでございます。

DSCN7490.JPG


それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

記憶なんてなくても・・・


大手町と申せば・・・


実に久人振りの登場じゃんかと首を傾げるも、その理由については無言が吉の予感。
確かこの時は・・・

ば1.JPG

アテよりはアルコールっう面子が勢揃いしたと記憶。  2時間制限の呑み放題にして・・・
アテはエレー少なめブリーズと言い放ち、大好きなホッピーで乾杯と相成った次第。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

深い闇・・・


新宿3丁目駅界隈と申せば・・・


某ストレス満タン氏の行動範囲でございまして、そこら辺で軽く呑ろうっう事で合意後・・・
後は全て相手にブン投げて、意気揚々と当日を迎えたオサーンが1人 m(_ _)m
やはり 当然とも言うらしいけど、コチラみたいなお店は存在してないと聞きガックシしつつも・・・

よ1.JPG

やきとり 吉野 @ 新宿区新宿2-6-8 を訪問の巻。

よ2.JPG

入店してみますれば、通路及びテーブル間隔激狭に呆然 ⇒ デブは横向いてもデブとの格言アリ (-_-、)
先客にチョイと盛大にご迷惑をお掛けしたのは内緒にしてきます。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望の光・・・


垣間見えていた明確な未来予想図とも言うらしいけど・・・


次のお店はノーアイデアながら、兎に角、一刻も早くホッピー呑みたいと明治通り方面に歩き出せば・・・
正面に誘引効果グンバツの看板をハケーンして直ぐに吸い込まれてしまったのでございます。

横断歩道も利用せず (゚Д゚;)   、最短動線で一直線に・・・

ひ1.JPG

日高屋 新宿3丁目店 @ 新宿区新宿3-8-9 を訪問の巻。

入店し・・・

ひ3.JPG

メニューにホッピー確認し、直ぐに発注したのは当然。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

復活際なれど魂胆アリ・・・


超激久し振りとの自覚アリ・・・


そうです、神田方面と申せば、先ずは今宵も何時もの口上から・・・

神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
ちょっと出遅れると、あっつう間に満員御礼による入店規制でNG ⇒ ギュウギュウに詰め込まない商売っ気ナッシングさも人気の一因なのかなと思うも・・・
ハイリスクを敬遠する様になってしまった今日この頃、努力せねば道は開けぬとの格言を思い浮かべていたオサーンが1人 (;^∀^)

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

か2.JPG

今宵はストレス満タンのお友達と一緒、そんな事に関係なく定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡るのを実感してたのでした。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

真の正体見たり・・・


神田界隈で・・・

オイラはジンギスカンが苦手と公言も、無理矢理お友達に連れて行かれたっう事実に眩暈。
本場の北の大地に出向いても、絶対 頑として拒絶したのに・・・ まっ、女性が同席するのならと、嫌な振りしながらもスケベ心満載で乗り込んだのは内緒。

との1.JPG

某所・某店を訪問の巻。

ホッピーないのは想定内・・・  苦手なルービーでの乾杯と相成った次第。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする