2017年10月05日

地域限定新興勢力なのかは不明・・・


野田市と申せば・・・


先ずは、やよい食堂の閉店をお店の前を通り過ぎる時に、この目でシッカリ確認したのです。
とても残念との思いを強くし・・・ コチラ & 王道との黄金コンビにお世話になった記憶が懐かしく蘇った
アノ日アノ瞬間。

それはソレとして・・・
ソレ以外に魅力的なお店はコッチだけっう現実に目を背けず、ココだけはイケとの極秘指令アリ。


そんな・・・


の1.JPG

ラーメンショップ 野田店 @ 野田市桐ケ作890-2 を訪問の巻。

の2.JPG

なんか建物自体新しい感じがしたんですけどね、いつオープンしたのか調べる気ナッシングなんで・・・
謎は謎のまま放置プレーが正解の予感。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | 千葉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

正に・・・


やよい食堂を後にして・・・

もう1軒訪問は当然の流れなのかは、別の機会に是非議論が必要だと感じ始めた今日この頃。
でもね、腹に余裕があればマストと決めていたコチラへ移動 !!!

家系ラーメン 王道 @ 野田市山崎2166-2 を訪問の巻。

DSCN3495.JPG

しっかーし悲しい現実が・・・
つい先月訪問したばかりなのに、マサカノ値上げを確認 (-_-、)

でもね それでもカナリ安いし、やよい食堂との連食はガチの鉄板だからと納得したオサーンが1人。
 ( 連食プランナーとしてのプライドが、最近チョッと鬱陶しいとの本音アリ )

DSCN3448.JPG

前回と同様、サービスの中盛で発注したのは当然なれど、単に貧乏性なだけじゃねーのかと自問自答。



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

穴場と申すには遠過ぎるとの本音アリ・・・


やよい食堂を後にして・・・


事前調査で、近場に良い店をハケーンしてたんで訪問してみっかとなりまして・・・
連食プランナーとしては、カナリお勧めの立地だったと先に申し上げておきます ( ´艸`)

DSCN2111.JPG

家系ラーメン 王道 @ 野田市山崎2166-2 を訪問の巻。
某吉村家直伝 王道家柏店の系列となれば、マスト指令は当然ナンデございます。

DSCN2108.JPG

基本のラーメンが450円だしね ヽ(´∇`)ノ



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

松戸って近いじゃん

松戸へプチ遠征soon遠征って程遠くないけどね。中々行く機会ないですから。
メンバーはぼすぶらっくさんhi-snowさん・建さん・隊長のぎずもさん
DSC07136.JPG 1時間チョイだったっす
駅に10時待ち合わせもお一方が遅れてパンチそれでは1軒目モバQへ向かいましょう。

DSC07147.JPG      DSC07144.JPG
ここ来たかったんですわーい(嬉しい顔)やっとこさって感じですね。


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする