2016年11月08日

懐かしさにグッと・・・


上福岡と申せば・・・


行かなきゃ 行かなきゃだよねと思いつつ、駅反対側に降り立つ機会が多かったとの言い訳アリも・・・
実に 実に 長い間、1年近くも御無沙汰してたお店。
それが何と、 お友達と当日昼間 僅か2〜3のやり取りで奇跡の合意となった次第 (/ ^^)/
お互いデブだけど、機動力グンバツと称え合ったのかは別の機会に推測していただくのが吉の予感。

やっと  やっと・・・   ヌードカレンダーで有名な某店を訪問の巻。


か1.JPG

今宵も黒ホッピーでカンパ〜イ・・・ 泥酔への序章とも言うらしいと独り言。

そんな事とは別次元・・・
お目当てのヌードカレンダーのお姿がドコにも見当たらず _| ̄|○ 涙目になったのは当然と申し添えておきたく存じます。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

たまたまの副産物・・・


上福岡と申せば・・・


久し振りにアソコで飲もうと目指すも、コロリと定休日っうのを忘れて振られ・・・
代替えが難しいと表情が険しくなったのを自覚しておりましたら、天からの啓示がビビッと舞い降りて来たっう事実アリ。

飲み屋さんよりは中華系が吉、アッチとソツチよりはコッチだろうとの指示に従ったのであります。

IMG_1858.JPG

博龍 @ ふじみ野市上福岡1-2-11 を訪問の巻。

IMG_1859.JPG

ホッピーナッシングっう事実もコロリと忘れてたオサーンて・・・           以下自粛。

さてと・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

色々と思うトコアリ・・・


なんとなく・・・


久し振りの気がしなくもなくもない実感に戸惑いを隠せずにおりますが・・・ 
そんな細かい事はどうでもヨロシとの声アリ。

DSCN9529.JPG

そして  そんな事とは別次元・・・

DSCN9534.JPG

開店時間は16時なれど、15時半に入店して呑み始めてる自分の図々しさを誇らしく思ったのは内緒
自称小心者は時に大胆、ドチラがホントの自分なのかしらと我思う也。。。

DSCN9523.JPG

待ち合わせは16時設定(;^∀^)  当然、黒ホッピーで1人お先に乾杯と相成った次第 Σ(´д`*)




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

楽しければ  何でもアリ !!! ・・・


前回の飲み会は一昨年らしい・・・

そんな曖昧な記憶しか残ってない位、久し振りの面子とご対面と相成った次第。
フクちゃんサンクス m(_ _)m

御指名いただいたお店がココならば、カレンダーの楽しみもございますし・・・  ( 店内の、別途非ベロン系と混同してたとの事実が明白になり大喜び )

DSCN3853.JPG

何の問題もナッシングなのでございます。 喜んで席取り役に徹し・・・ 

DSCN3845.JPG

4時開店なのに、3時半に突撃して特等席を確保したっう事実 (^ー゚)b 
でもね、 先客が存在しててクリビツしたのは内緒だよ〜ん (((;゚Д゚))) 

そんな事とは別次元・・・
総勢5人なら一升瓶も軽く消費するよねと、独断で即決したオサーンが1人。

DSCN3855.JPG 某加賀屋さんは20度だったから大丈夫だったけど・・・

多分  きっと  恐らくだけど、25度でも何とかなるよねと独り言。




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

惜しい !!! ・・・


今宵も・・・

居酒屋神田1丁目1番地へと向かったオサーンが2人 ( *゚д゚)

DSCN8888.JPG

早速・・・
五臓六腑の回復液と信じて疑わない、黒ホッピーでカンパーイしたのです (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

IMG_0773.JPG

ふぅ〜っ  生き返ったと実感 !!!



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

マイホームと呼ぶには時期早尚・・・


東武東上線 上福岡で飲み会と申せば・・・

入店したら、先ずは魅惑のカレンダーの確認をしなければとの使命感に燃えてたのですが・・・
超常連のOBABAと目が合い、一気にテンションダウン (-_-、)  ニラムヨウニテンナイヲヘイゲイシテコワイノデス

IMG_0645.JPG

そして 、、、 もうすぐ春なのにベロン系とは決別したお姿に涙目になったのは内緒。
そんな事とは別次元・・・

今宵も・・・

DSCN1625.JPG

黒ホッピーで乾杯と相成った次第。



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

何時もの事なのか解析中・・・


最近・・・


デケー焼きトンを喰いたいとの欲求とは別に、このカレンダーを確認しなけりゃならぬとの不思議な使命感に燃えているっう事実アリ (^^;ゞ
左手の位置が絶妙だと冷静に観察終了、真面目なオサーン変身中と申し上げておきたく存じます。

DSCN9487.JPG

そうです 上福岡駅を降り立ってからお店到着まで・・・
" ビバ上福岡 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! " と連呼しながらの定期訪問だったのでございます。

そんな馬鹿話とは別次元・・・

今宵も黒ホッピーでスタートと相成った次第。

DSCN9400.JPG

やっと興奮が収まった気が・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

やっぱ盛り上がるのよね・・・



何時もの メンバーで忘年会・・・

っう事で、まだまだ昨年のネタが続いております σ(^_^;)

さてと・・・

上福岡 『 通称 裕次郎酒場 』 で、開店直後の16時から宴は始まったのですが・・・
既に先客多数、特等席に座れなかったっう事実アリに愕然 (-_-、)

それはソレとして・・・

オイラ以外は片道1時間以上の移動時間での参集に感謝・・・  1人遅刻の連絡アリも
約束の時間に遅れるヤツは当然無視し、サッサと乾杯するのがオサーン達の基本ルールとなっております事を明記しておきたいと存じます。

そして・・・   今宵も黒ホッピーでロケットスタートの巻。

DSCN7727.JPG

先に申し上げておけば、本日はお替りの焼酎の量もエレー多かったとの記憶が鮮明に蘇ったのでございます。
でもね・・・
決してホッピーで薄めないのも、当然のオサーンルールだったりするのです −=≡ヘ(*・ω・)ノ



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

手の平の住人・・・


いきなしアレですが・・・

上福岡の『 通称 裕次郎酒場 』特等席に陣取るも・・・

IMG_0377.JPG

チョイと徘徊し・・・
魅惑のカレンダーをシッカリ、忘れずに写真に収めたオサーンが1人 (´д`*)

DSCN6297.JPG

それなのに、、、   それなのに・・・ コチラに比べると格段に大人しくてガッカリ _| ̄|○

うぉっほん・・・   ゲホゲホ     何時もの真面目路線に戻りましょう( ´艸`) ホントカ???

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

3人寄れば・・・


約一年振りかなと・・・


コチラの方と2回目の飲み会実施と相成った次第。
前回と違ってサシ飲みではなく、今回はコチラ側の組関係者1名を召集したのでございます。

モチノロン・・・

会場は上福岡、、、  通称 『裕次郎酒場』 でござる (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


しっか〜し  4時開始とは恐るべし −=≡ヘ(*・ω・)ノ

DSCN2966 - コピー.JPG

開店直後、超常連様の指定席でございます麻雀卓のテーブル席に陣取り・・・

DSCN2970.JPG

黒ホッピーでカンパーイだよ〜ん。




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

たまには・・・



上福岡 通称 " 裕次郎酒場 " ・・・


そう呼ばれる由縁となった数々のポスターとは別に・・・
いっつも常連客で隠れてしまうカウンター席の端っこの壁は、別世界だったと知った初めての夜。

IMG_0255.JPG

左を向けば直ぐ目の前に・・・ 人差し指でビーチク周辺をそっとスリスリしたのは内緒 Σ(´д`*)
何かお得な気分になったのはオイラだけとは思えず、今夜は良い事がある予感に打ち震えたのですが
サスガに翌月の写真を確認する図々しさはなかったと、正直に書き添えておきたいと存じます。

そんな事とは別次元・・・

IMG_0250.JPG

今宵も黒ホッピーで乾杯の巻 !!! 何時もより3割美味い気が −=≡ヘ(*・ω・)ノ 




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

誰でも一発でお気には当然だと・・・


またしてもこんな日が・・・


そうです、 " 通称 裕次郎酒場 " に突撃の日 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

上福岡に小さな幸せが舞い降りて、超激ウレピーと叫んだのは内緒。
駅からお店へ向かトコからドキドキしちゃってね、勇んで店内へ飛び込んだら・・・ 大将の " 満員だよ " との声に一気にシュンとしてしまったっう事実アリも・・・
妙齢の怪しい優しいカプールがお帰りになるとの事で一件落着し一安心の巻。

DSCN1383.JPG

そして今宵も、黒ホッピーで乾杯。 男の子は " 黒 " が定番なんでございます。


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

記録媒体だけが頼り・・・



危ない某国近隣へ出張してたオサーンから・・・


無事帰国したのよんとの連絡をもらい、コチラが週末予定していた上福岡での飲み会に誘ったら
早々に逝くよんとのご返答を頂戴。
そして当日・・・
偶然お店へ向かう途中で鉢合わせ、これ幸いと一緒に突撃と相成った次第。

DSCN0499.JPG

もう1人は遅れるとの事なので、黒 & 白ホッピーで先に乾杯の巻。
当然、某国にホッピーなんざ存在してなかったらしい・・・
さぞかし・・・                 、嬉しかっただろうと勝手に想像の巻。


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

嗜好は変えられずなのかな・・・



トアル本でその存在を知り・・・


気になって気になって精神安定上宜しくないとの判断が下され、可及的速やかに訪問しなさいとのご指導に従い・・・
鶴瀬駅に降り立ったオサーンが1人。  西口から1分と近いのがミソなんです (^ー゚)b
直ぐに看板をハケーンし・・・

IMG_0079.JPG

大衆酒蔵 忠八 @ 富士見市鶴馬2605-1 を初訪問の巻。

IMG_0132.JPG

入店してみますと既に大盛況でございましたが、奇跡的にカウンター席に滑り込みセーフの巻。



もう少し読んであげる
タグ:富士見市
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

安らぎと隣り合わせの危険・・・



忘れていた訳ではございません (;´Д`)

何故か訪問する機会を失っておりましたが、そんでも優先順位を繰り上げなかったっう歴然とした事実アリもですね・・・
無事復活したと、胸を張って宣言しておこうじゃないかと思った次第。

それは・・・


誰が呼んだか " 通称 裕次郎酒場 @ 上福岡 "



DSCN7465.JPG

いや〜久し振りだねと、アドレナリン全開 & 身悶えしながらの突撃も・・・ 想定通り、大混雑の店内に空き席は在るのかしらと焦ったのは内緒。
あっ、アノ妖怪OBABAの隣の隣 (-_-、)  1席だけ空いていたカウンター席へ案内され・・・
そうでっす、、、 今宵は1人での訪問で定番の黒ホッピーなんでございます。   毎回
焼酎の量が相変わらず危険だねと認識するんだけど、外 1 : 中 3 の黄金比飲みはお約束。
1時間以内で酩酊の世界へ・・・ このお手軽さが嵌る要因となっております (-_-、)



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

至福の極み・・・



昨年末の話・・・


旧友との飲み会を画策し、1ヶ月後に上福岡開催で調整作業無事終了。
そして・・・
当日を、指折り数えて楽しみにしていたオサーンが3人。
しっかーし、前日にドタキャンした輩がおりましたが・・・ カミサンを追加投入する事で員数合わせ完了。

当日・・・
開店と同時に突撃したオイラがテーブル席を確保も、旧友から遅れるとのメールを頂戴し

DSCN3242.JPG 黒ホッピーで1人寂しく乾杯と相成りました



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

魅力の本質・・・



やはり・・・

アタクシのホームグラウンドに癒されたいと、上福岡駅に降り立ったオサーンが1人。
知ってしまった、禁断の若くて豊満な肉体 ( 大嘘 ) への戒めだと先に申し上げておく次第。
そうでっす、、、  浮気の代償は高くつくとの経験則に基く教訓でござる(-_-、)

店内のポスターの意味を図りかね、小一時間首を傾げてたら忘れましたけどね。

DSCN1523.JPG

今宵も・・・

DSCN1486.JPG

黒ホッピーでスタートだよーん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

一期一会・・・


物語は続く・・・

大人しく帰るのかと思ったら、もう1軒行きましょうとの声に釣られ・・・

望むトコだと連れて行かれたのはですね、徒歩10分以内の移動だと思われる・・・
角打ち 酒屋の隣 @ さいたま市大宮区桜木町2-403。
実に安易なネーミングなれど ( ´艸`) ・・・ 

DSCN0391.JPG

早い話が、オサーンとは無縁なシャレオツ系な立飲み屋さんなんでございます。

DSCN0393.JPG

だからですかね、若造 それなりの若年層が多かったですね。
オイラが何の違和感もなく、スッと馴染めたのは当然だと自画自賛してたのは内緒にしておきたいと存じます。



もう少し読んであげる
タグ:大宮
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

大宮と言えば・・・


トアル方と・・・

早い時間から呑もうっう事になりまして、お店を任されたものの悩みに悩み (少嘘)・・・

コピー 〜 DSCN1828.JPG 先に高崎のケンちゃん達とドンチャン騒ぎした・・・

かしら屋 大宮西口新店 @ さいたま市大宮区桜木町2-2-9 に突撃と相成りました。

DSCN0304.JPG

ビコーズ・・・ 土曜日なら、1階は15時に開店するからなんだよ〜ん ヽ(´∇`)ノ



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

やはり・・・



やはりココが宜しいと・・・

ネオンキラキラとは程遠い上福岡の地に、代替が利かない拠り所アリ。
今宵も馬鹿の一つ覚えと罵られてもですね、黒ホッピーで乾杯なんでございます(* ̄0 ̄)/

DSCN0047.JPG

くう〜っ マイウーと心から大喝采の巻。
今宵は淡々と・・・


もう少し読んであげる
タグ:上福岡
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

流れに身を任せてみるのが吉・・・

暫くこのまま・・・

続く時は続くのが世の常ならば、嫌になるまで突き進みましょう ( 今週の標語 )

さてと・・・
やはり飲み会開催場所として1番嬉しいのはドコ ??? とのアンサーを求められれば・・・

通称 裕次郎酒場 だと声を大にして宣言しております (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
つい先日も訪問した気が・・・

DSCN3163.JPG

いつもの黒ホッピーちゃんでスタートも、体調万全ではござらん関係で・・・相変わらずの焼酎の多さに危機感を募らせ・・・
超速ヨッパーを避けるべく、外 1 : 中 2 に急遽変更したヘタレでごぜえます _| ̄|○




もう少し読んであげる
タグ:上福岡
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

隙あらば・・・

むふふっ・・・

最近利用頻度がアップして来たと実感。  だって・・・
安くて  ホッピーの焼酎が多いし  褐色系充実  (*^ー゜)b  
千鳥足確実とも言うらしいけど・・・ 川越手前での途中下車っうのはですね、全然ハンデとならないから不思議なんでございます ( 爆 )

今宵も・・・


通称 裕次郎酒場に出没の巻 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そんなに素晴らしいお店なら、連れて行けとホザイタ オサーンに初体験させてやろうじゃないかっうのが主目的。  ( コチラの異動絡みも含むケド )

そして・・・      やはり・・・

DSCN2922.JPG

黒ホッピーでのカンパーイと相成りました。



もう少し読んであげる
タグ:上福岡
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

奥の奥・・・

二転三転・・・

定例飲み会の会場なんですがね、東武練馬駅周辺での新規開拓を狙うも・・・ やっぱ絶対の存在感を誇る上福岡が宜しいとの要請を受け・・・ じゃ、そうしようと即決の巻 −=≡ヘ(*・ω・)ノ
もっとコスパの宜しいお店も存在してるんだろうケド、井の中の蛙・・・ 知らぬが仏っう事で宜しいかと開き直っております。
通称 裕次郎酒場に到着し、黒ホッピーちゃんで乾杯も・・・

DSCN2512.JPG

相方は、外出先から必殺の直帰をブチカマシたので1時間以上も前から呑んでるっう驚愕の事実。
直ぐに追いついてやるぅ〜とのオイラの悲痛なお言葉が、空しく響き渡ったのでございます。 
いくらなんでも   、、、  無理だよねと _| ̄|○



もう少し読んであげる
タグ:上福岡
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

中身はどうでも・・・  

かしら屋を後にして・・・

地元の同行者に任せておけば安心だよねと辿り着いたのは・・・

DSCN1832.JPG
( 退店後の写真です )

力の麺 @ さいたま市大宮区桜木町1-3-1。西口店がイパーイだったんで、至近のコチラへ移動の巻。

DSCN1830.JPG

見事に番組を見逃しておりますが (-_-、)  アド街の大宮特集で取り上げられてたとはクリビツ。
サスガは地元民・・・   やっぱ良く知ってるよねと心の中だけで褒め称えて上げまちたとさ。



もう少し読んであげる
タグ:大宮
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

大宮と言えば・・・

阿吽の呼吸っうか、続く時は続くんです・・・

先日ご一緒したばかりなのに、またもや真性ベースケ達との飲み会だよ〜んと出向いたのは大宮。

DSCN1729.JPG

駅前の賑わいに圧倒され・・・  川越とは比較にならんと呟いたオサーンが1人。 そして・・・
西口アルシェ NACK 5スタジオを見上げ、お〜っ  ここかぁ〜と大声を張り上げてしまった田舎モノに幸多かれと思いましたとさ (-_-、)



もう少し読んであげる
タグ:大宮
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

地道な認知度向上作戦実施中・・・

何故か・・・

サクッと軽く地元川越の方と呑みましょうとなり・・・
またもや 通称 裕次郎酒場を訪問しておりました。
何か辛い事が・・・     いやいや  楽しい事が    、まっ どっちでも宜しいじゃないかと。

今宵はスンナリと入店も、店主さんの息子さんに " 週末の訪問じゃないのは珍しいね " と指摘され・・・
エヘヘ と苦笑いで返すオサーンが1人。 
しっかーし・・・
どうしても顔が見たかったんだと、そう言っておくのが正解だったかなと思ったけどね (-_-、)

DSCN1642.JPG

そんな事は   定番の黒ホッピー呑み始めたら、直ぐに忘却の彼方へ逝ってしまったけのは内緒。

地元川越のお店を重宝せずに上福岡へ・・・
しっかり すっかり ホームグラウンドになってしまった気が・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

充実の満足度・・・

6月の定例・・・

ローテから行けば今回は成増だったけど、前回から参加したカミサン曰くですね・・・
今回も 通称 裕次郎酒場開催にしなさいとの強制指導に屈したのでございます (-_-、)
えーと場所はですね・・・
  
DSCN1208.JPG

東口から βξφψεΦα 方面へ向かって下さい。  いじょ

そんな事とは別次元で・・・
先発隊から、コチラが上福岡駅到着前に『 満席 』 との連絡アリ (((;゚Д゚))) オイオイ
案の定  当然  想定の範囲内っう事で、構わずに突撃も・・・ やっぱ人気店だねと再認識。

そして  やっと・・・    

 

もう少し読んであげる
タグ:上福岡
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

頃合良し・・・

川越から近いんで・・・

定例飲み会以外でも重宝してる  通称 裕次郎酒場 @ 上福岡を訪問。

DSCN0631.JPG

30年前の店主さん・・・
かと思って写真撮ってたら、 " ソレはオレじゃなくてお客さんだよ " との声に唖然。
オイラも、北欧系のパツキンネーチャンとの写真を貼り付けてやろうと心密かに誓ったのでした モバQ
そんな事とは別に・・・

今宵も黒ホッピーちゃんで乾杯っす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

DSCN0634.JPG

焼酎が多いのがステキなんでございます。



もう少し読んであげる
タグ:上福岡
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

やはり別格かと・・・

5月の定例・・・

ローテから行けば、今回は大井町 or ムサコとなるはずが・・・ その次の成増も吹っ飛ばしてですね、同行者の強力な要請により4月に引き続き上福岡開催となったのでございます。

通称 裕次郎酒場の虜になってしまったと申しておりました。

DSCN9843.JPG

何時も通り、今宵も黒ホッピーで乾杯っす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何時も通りでないのは・・・  オイラのカーチャンが参加した事 (゚Д゚;)
真性ベースケの同行者・・・  ライオンの檻に無防備に入り込むのと一緒の気がして心配だったのは内緒。

そんな事とは別次元で・・・
やはり  案の定とも言うらしいけど、満員で大テーブルに無理矢理席を作っていただきました  スマソ



もう少し読んであげる
タグ:上福岡
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

サスガだよね・・・

4月の定例・・・

今回の開催場所は上福岡・・・  そう 上福岡と言えば・・・ここしか行ってない気がしなくもないと感じている・・・
誰が呼んだか、通称  裕次郎酒場でございます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

DSCN8954.JPG

鼻息も荒く先発隊が突撃するもマンパーイと連絡アリ _| ̄|○  
やはり人気店なんだねと痛感するも、リカバリーなんて一切考えてないんで 『 待とう !! 』 と即返信。
待たせてくれるのは顔を覚えられたからだと思われ・・・ 先発隊はお仕事 & 家庭  オール順風満帆、悩み事なんてナッシングだから全てを良い方向に動かす力が働くんでないかいと。

実は満身創痍 、 悩み事イパーイなのは内緒 (^∀^;)
ほどなくして席が空き・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする