2017年01月11日

コレから更に充実の予感・・・


昼飯と申せば・・・


最近は、オネーちゃん個別対応 ⇒ 安心安全な日限定の無駄話を目的としたヤツが定例化され・・・
口が軽くなった頃合を見計らい、アンナ事やコンナ事の核心に迫るのが楽しいとの本音アリ Σ(´д`*)

ハーイ こっから先はNGっう線引きもですね、もう少し 1センチだけでもプリーズと拝み倒せば・・・
ハーイ ものの見事に押し戻されるっう事実もですね、ドMとしては大変有難いと書いておきたく存じます。

コチラだけゾクゾクしてスマンと思いつつ・・・
 
とひ1.JPG

某所・某店を密会場所に指定。
実はいーつものトコなのは、食後マッタリしたいからだけだと断言。
それ以外の要素は                         以下自粛 −=≡ヘ(*・ω・)ノ


そんな事よりも・・・

とひ2.JPG とひ3.JPG サラダ & スープが・・・

ホントに早過ぎるほどのタイミングで配膳されるのにも慣れてしまったみたいだと独り言。


それでは・・・



 もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

深い闇・・・


新宿3丁目駅界隈と申せば・・・


某ストレス満タン氏の行動範囲でございまして、そこら辺で軽く呑ろうっう事で合意後・・・
後は全て相手にブン投げて、意気揚々と当日を迎えたオサーンが1人 m(_ _)m
やはり 当然とも言うらしいけど、コチラみたいなお店は存在してないと聞きガックシしつつも・・・

よ1.JPG

やきとり 吉野 @ 新宿区新宿2-6-8 を訪問の巻。

よ2.JPG

入店してみますれば、通路及びテーブル間隔激狭に呆然 ⇒ デブは横向いてもデブとの格言アリ (-_-、)
先客にチョイと盛大にご迷惑をお掛けしたのは内緒にしてきます。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望の光・・・


垣間見えていた明確な未来予想図とも言うらしいけど・・・


次のお店はノーアイデアながら、兎に角、一刻も早くホッピー呑みたいと明治通り方面に歩き出せば・・・
正面に誘引効果グンバツの看板をハケーンして直ぐに吸い込まれてしまったのでございます。

横断歩道も利用せず (゚Д゚;)   、最短動線で一直線に・・・

ひ1.JPG

日高屋 新宿3丁目店 @ 新宿区新宿3-8-9 を訪問の巻。

入店し・・・

ひ3.JPG

メニューにホッピー確認し、直ぐに発注したのは当然。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

全てに合致・・・


寄居と申せば・・・


寄居駅目の前に所在する・・・

え0.JPG

喫茶 エンゼル @ 大里郡寄居町寄居1133-6 を訪問の巻。

え1.JPG

どう見ても喫茶系とは思えない外観ですけどね、それだけで判断しては・・・


え2.JPG

え〜と あの〜  やっぱメニューが完全に違う系統と思われ・・・  
そんな事よりも入店する勇気が、小心者にはエレーハードルが高くなったじゃんかと独り言。

それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

これなら・・・


本日はカレー曜日・・・


そんな声に後押しされ、その流れに逆らう事無く突き進むのが吉とのお告げアリ。
美里町と申せば・・・

ココはね 主役にはなれないけど、コッチ方面に来ればとの限定条件付きながら・・・
久し振りに立ち寄ってみっかなんて事でなく、実は綿密なタイムスケジュールに則って粛々と進行してたのは内緒にしておくのです。


な1.JPG

ラーメン南天紅 @ 児玉郡美里町南十条60-4 を訪問の巻。

ポリーミーっう評判だけど、初訪時からそう感じていないとの本音は封印。
オイラがチョイスする料金帯だと・・・                        以下自粛。

それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

なるほど・・・


寄居と申せば・・・


事前調査によれば、ワンコメニューを提供してるお店が結構存在しておりまして・・・
それならばそれなりに対応するのが礼儀だと、チョイと対象範囲を広げてみたのでした。
まっ、無駄に頑張ってしまったとも言うらしいとの本音は隠しておくのが吉の予感。

そして・・・

や0.JPG

こんな線路際に所在する・・・

や1.JPG

山口フライ焼きそば店 @ 大里郡寄居町鉢形164-1 を訪問の巻。

や2.JPG


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

理論は完璧・・・


寄居と申せば・・・


エレー敷居の高い某うどん店を再訪したいのだけど、ソツチはさっさと諦めるのが吉とのお告げアリ。
それならばと・・・

さ1.JPG

三宝軒 @ 大里郡寄居町赤浜933 を訪問の巻。

入店してみますれば2組のお客さんが存在しており、右奥のテーブル席しか空いてなかったのは好都合だったのかしらと独り言。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

実食に勝るものなし・・・


深谷市と申せば・・・


市中心部からカナリ離れておりますが・・・ チョイと進路変更すれば突撃可能だったのにも関わらず、何故か未訪問。
単に優先順位だけの問題とは思えず、行動指針見直しのキッカケになりそうな予感が切ない今日この頃。
そう申しつつ・・・
今後も何も変わらないだろうとの、明確な未来予想図が透けて見えてたりするのです (-_-、)

たせ1.JPG

高野精肉店 @ 深谷市黒田985 を訪問の巻。

たせ2.JPG


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

これなら・・・


群馬県との県境・・・


ワザワザ神川町まで来たのなら、後少しだけ北に移動して、復活したアッチに行けば宜しいのにと思いつつも・・・
チョイと我慢汁大会が、ドMの真骨頂だと笑い飛ばしていたのです ( 少嘘 )
まっ何軒も回りたければ、ポリーミー店は避けるのが勝利の方程式だとの格言アリ。

ご1.JPG

五郎○(ゴロウマル) @ 児玉郡神川町八日市1358 を訪問の巻。

入店してみますれば先客多数・・・ カウンター席に腰を落ち着けてから、珍しくメニュー確認前に店内をグルリンパと眺め倒したオサーンが1人。

特に感想はございませんでしたが、壁メニューしか存在してないっすねと小さな声で独り言 m(_ _)m


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

予想とは・・・


桶川市と申せば・・・


向かいは製麺工場・・・

い1.JPG

旧中山道を挟んだコチラは、直営の実食店舗・・・

い2.JPG

そんな・・・

今福屋 @ 桶川市西1-12-13 を訪問の巻。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

お世話になってます・・・


川越市と申せば・・・


多分 きっと 間違いなく、昨年一番通ったお店・・・ 毎度の定期便なのでございます σ(^_^;)

そして毎度書いておりますが、地元密着 & イパーン庶民の大変心強い味方となっておるのです。
川越市内で申せば、オイラの中で定番中の定番なんでございます。

ハイッ・・・

DSCN6536.JPG

ユー松月 @ 川越市むさし野10-8 を訪問の巻。

何気にと書けば失礼とは存じつつ、ここも毎月定期的に訪問させて頂いてると大きな声で独り言。
用途・・・
後一押し 小腹を満たすとも言うらしいけど、そんな場合にヒジョーに便利な存在と認識。
更に・・・
毎度書いておりますが、安くて美味いから通っておるのです (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

ヘルプ ミー・・・


上福岡と申せば・・・  


唯一定期訪問してるお店だと明言し、何とか月1回の訪問を確保している程度なのに、エラソーに宣言するんじゃねーと思わなくもなくもない今日この頃。
まっ それはそれとして・・・
1年スパンで考えれば、飽きやすい子が良くぞ長続きしてると自己満足の極みを実感中なんでございます。

やっぱね、ココ好きなんです・・・


IMG_1772.JPG

ラーメン そら @ ふじみ野市西2-1-23 を訪問の巻。

2016年12発目・・・

毎回毎回、代わり映えしない発注っうのにも慣れてしまったと独り言。

そ2.JPG


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年着々とシリーズ・・・


多分 きっと 間違いなく、やっと ファイナル・・・ 辻褄合わせとの自覚が切ない今日この頃。

ソレはソレとして・・・

太田市と申せば・・・

や1.JPG

やまと食堂 @ 太田市新島町767 を訪問の巻。

入店してみますれば、既に座敷で呑んでるオサーンが2人 (((;゚Д゚))) 
上州エリアでは見慣れた光景だと余計な一言を追記し、驚いた振りだけしておこうかと (;^∀^)

あぁ 昼間からホルモン焼きをアテにグビッ、実に羨ましいと思ったのは当然・・・ まっ この誘惑から逃れるのは難しいよねと、独り言をブチカマシていたのであります。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年着々とシリーズ・・・


伊勢崎市と申せば・・・


渋川市訪問と連動し、今年は色々なお店を訪問出来て良かったと振り返るのが正解の予感。
楽しい思い出ばかりが残り、嬉しい出会いに恵まれたと実感しておりますが、そんな幸せに浸りつつ・・・
キッカケは、肉屋さん併設の食堂だったとよねと懐かしむのであります。

に1.JPG

肉のたかはし @ 伊勢崎市堤下町52-1を訪問の巻。

入店してみますれば先客ゼロは好都合・・・ メニューを一望出来る特等席を選択したのは自然の流れなのであります。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

2016年着々とシリーズ・・・ 


富士吉田市と申せば・・・


新規開拓を優先し、手打ちうどんムサシに立寄れなかったのが心残りだったのは内緒も・・・
そんな心境で向かったからなのか、設定した住所で辿り着いたのはシャトレーゼ下吉田店だったのです。
駐車場に居た方に所在確認しましたら、なんと お店前まで先導してくれたっう事実に大感謝 m(_ _)m
やっぱ人徳と鼻ピクさせるより、親切で優しい方が多いトコと書いておくべきだと我思った次第。
やっと・・・

も1.JPG

門々利うどん(かがりうどん)@ 富士吉田市下吉田9-4-1 を訪問の巻。

早々にメニュープリーズが吉の予感濃厚も・・・

も2.JPG

そんな事より青いヤツ・・・

も3.JPG

入口近くに何気に設置してありましたけど、見逃すはずもなくニンマリしたのは当然 ( ̄ー ̄)
素直に楽しみが増えたとも言うらしいけど・・・


いざ・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

2016年着々とシリーズ・・・


伊勢崎市と申せば・・・


貴重な平日休みを潰し、明確な目的優先で選択指名したのはですね・・・ コッチのリベンジ (* ̄0 ̄)/
そんな立ち位置で向かったのは内緒も・・・

せ1.JPG

せっちゃん @ 伊勢崎市安堀町1275 を訪問の巻。

早々とメニュープリーズ・・・

せ2.JPG


モチノロン 狙いは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

2016年着々とシリーズ・・・


A地点B地点への移動中・・・


チョイと方向変えれば近いじゃんかと思いつき 急遽進路変更したのですが・・・
この時点では、こんな気紛れが後々冷や汗に変化するのを知る由もなかったのは当然だと独り言。

ハイッ・・・

じ1.JPG

ラーメン二郎 栃木街道店 @ 下都賀郡壬生町本丸2-15-67 を訪問の巻。

到着したのは宜しいけど、それがなんと 想像以上の大行列に驚いてしまったのです (((;゚Д゚)))
まさかここまで・・・  ハイッ 見事に舐め切ってたと小声でブチカマシつつ、大人しく最後尾に接続したのです。 その結果・・・

じ8.JPG

やっと入口に辿り着いた頃には、スマホイヂイヂにも飽きていたっう事実アリ。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

2016年着々とシリーズ・・・


我ながら・・・


近寄っちゃ離れ、また放置プレーっう繰り返し・・・  不思議な縁で結ばれてると思われるも、一体何故なんですかねぇと考えた事はございません !!!
ビコーズ・・・ メンドクセーっうのが一番の理由ですけどね、やっぱ気になる存在と一言で片付けてしまうのが吉の予感。

そんな・・・

と1.JPG

北京家常菜 東海閣 @ ふじみ野市緑ケ丘1-3-25 を訪問の巻。

サービスランチに炒飯系が登場しなくなって久しいよねと思いつつ、店頭メニューを確認してみますれば
アリャリャ、ワンコランチが忽然と姿を消したっう事実に呆然 (-_-、)

引き返そうとマジで思ったけど、安全パイの確認をせにゃイカンでしょうとの天からのお告げアリ。
小心者なんで、ドキドキしながら入店したのは当然だと一言申し上げ・・・


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

2016年着々とシリーズ・・・


緊急参戦させたとも言うらしいけど・・・


それは鴻巣市の外れに所在しておりまして、アタクシの性癖がバレルのも構わずに先に進むとですね・・・
正面の立派な長屋門からでなく、そ〜っと・・・

か1.JPG

当社言論規制に触れない程度に申し上げると、裏からの突撃も大好きだと独り言 −=≡ヘ(*・ω・)ノ
何がそうさるのかは、不明っう事にしておいていただければ幸いでございます。、

ソレはソレとして・・・
エレー気になったんで、情報を仕入れた週末に     、花音里 @ 鴻巣市関新田343 を訪問の巻。

か3.JPG

15分前に到着も、客席で待たせていただき感謝したのですが・・・

か4.JPG

退店するまで貸切だったのは内緒、お陰で ユックリ ジックリ 楽しめたんですけどね。


それでは・・・



もう少し読んであげる
タグ:鴻巣市
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

2016年着々とシリーズ・・・


東村山市と申せば・・・


アレマ !!!
随分とご無沙汰してしまったと嘆き、月日の経過は早いねと現実逃避に走るオサーンが1人 Σ(´д`*)
感覚的にはホントそーなんだもんっう、どーでも宜しい無意味な言い訳が吉とは思えない今日この頃。

だって、最近激混みなんで尻込みしていたとは申せ、心晴れやかに8度目の訪問と相成った次第。
それにしても・・・ 既にそんなに訪問を重ねたのかと、感慨深いモノが存在してたのは内緒なのです。

こ1.JPG

そんな   手打ちうどん こげら @ 東村山市富士見町2-6-72 を訪問の巻。

ソレはソレとして、早々にメニュープリーズが吉の予感。

こ2.JPG

都下とは申せ、エレーやっすい値段設定なんでございます。

こ3.JPG

カウンター席に腰を落ち着け・・・


さーて・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

2016年着々とシリーズ・・・


富士吉田市と申せば・・・


ここまで来て失敗したくないから、どーしても気に入ってる既食店を頼ってしまうとの言い訳も用意してございますが・・・
今回は1軒でも宜しいから新規開拓もせにゃイカンとの声に後押しされ、ジックリと事前調査する積りだったのに・・・ 店名見て即決したのはココだけの話 (゚Д゚;)
更なる言い訳もご用意しておりますが、男は黙って               以下自粛が吉。
  
つ1.JPG

そんな事よりも・・・
消防分団との関係は不明なれど、目印としては最適だったと独り言。

つ2.JPG

つるや @ 富士吉田市旭2-12-9 を訪問の巻。

入店してみますれば、先客ナッシングの好タイミングと思いきや・・・

つ3.JPG

カウンター席へ導かれてしまった事実を受け入れるまで、大きな深呼吸3回を要したと無駄に書いておくのです。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

2016年着々とシリーズ・・・


川越から意外と近い・・・


さいたま市北区と申せば、通い続けた後は振られ続けている 訪問するも連敗記録更新。
そろそろっうより、キッパリ諦めるのが吉と結論 (-_-、)    
なんてこったいとチョイと涙目になったけど、代替として直ぐに向かったのはですね・・・

ま1.JPG

満月 @ さいたま市北区本郷町115-4 を訪問の巻。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

2016年着々とシリーズ・・・ 


青梅市と言えば・・・


前回、餃子でイチコロにされた際の副産物 ⇒ 激辛好きウェルカムメニューの存在を知り・・・
玉袋がキュッと引き締まったあの日 あの時を忘れずに、ブツの早急な確認が吉とのお告げアリ。
期待マシマシで突撃すると、想定との乖離に唖然とする多数の経験則的な不安はですね・・・ 
多分 きっと 恐らくだけど、アノお姿なら何の憂いもないのではないかと笑い飛ばしてやったのです。
そうです、後悔しないとの確信に満ち溢れての出発だったと申し上げておきたく存じます。

そして・・・

な1.JPG

ラーメン 餃子 なか屋 @ 東京都青梅市野上2-11-1 を訪問の巻。

カウンター6席程度と その狭さを知ってはおりましたが、店前の2名待機にクリビツしてたのは内緒。
入店し一番奥の隅っこを確保できたのは、小心者の執念日頃の行いの良さと申し上げておく次第。


それでは・・・



もう少し読んであげる
タグ:青梅市
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

2016年着々とシリーズ・・・ 


栃木市と申せば・・・

訪問する度に新しい衝撃を受け、やはし 只者ではないと実感させていただける素敵なエリアっす。
今回も期待に胸膨らませ、彼の地に再び舞い戻ったオサーンに幸多かれと (^^)v

あっ、外観の印象と味は必ずしも一致しないとの格言アリ (゚Д゚;)
そんな前置きで宜しいのかと思いつつ・・・

ば1.JPG

萬来軒 @ 栃木市薗部町2-17-12 を訪問の巻。

実は・・・
今回はココを起点とした無謀な珍道中、ハイッ その他諸々の事情も絡みまして・・・ 何とか営業時間内に訪問出来た幸せを噛み締めていたのです。
心配してた熾烈な駐車場争奪戦も、コアタイム外れてたんで問題なかったと独り言。
入店してみますればカウンター奥端っこが空席なのを見逃さず、店内を走ってはイケナイと思う間もなく猛ダッシュした己を褒め倒して宜しいのかの審議は放棄すべきと結論済み。 


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

2016年着々とシリーズ・・・


白岡市と申せば・・・

多分 きっと 恐らくだけど、そんなに足を踏み入れてない未開の地っうよりも・・・ 若しかしなくても、1軒しか実食してない驚きの真実が存在するのです。 
何故・・・  そんな事は本人自らが申し述べるまでもなく       以下自粛が吉 (;^∀^)

み1.JPG

味楽来(ミラクル)@ 白岡市西5-1-5 を訪問の巻。

前回はドン引きした外観なれど、1回経験しちゃえばコッチのものとの経験則アリ Σ(´Д` )
多岐にわたるストライクゾーンの広さと、どの様な因果関係が存在するのか現在検証中っす。


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

2016年着々とシリーズ・・・


都留市で吉田うどんと申せば・・・


やはり今回のプチツアーでも訪問を躊躇う事無く指名したのは、絶対王者なのかは不明なれど・・・
ゴツゴツうどんちゃん & つけ汁の美味さもグンバツなコチラと相成ったのは必然なのでございます。
盤石の信頼感とも言うらしいけど・・・ 多分 きっと 恐らくだけど、ここが・・・   以下自粛。
そんな・・・

や1.JPG

手打ち 山もとうどん @ 都留市古川渡397-1 を訪問の巻。ダントツの訪問回数だよねと独り言。

や2.JPG

入店時はエレー行列してたけど、退店後は少なくなっておりましたと状況報告完了。
 ( 少ねーじゃんかと思ったアナタ、店内にも10名以上行列しておるのです )


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

2016年着々とシリーズ・・・


渋川市と申せば・・・


前回の訪問計画時には明らかに、他店に比べてお豆扱いしてたとの裏話からスタートし・・・
例え話が見事に色々浮かびウズウズしたけど、無駄に長くなるから自重するのが吉の予感。

そんな事よりも・・
市街地から大きく外れ、最後の最後に、車がすれ違えない細い道にて辿り着くトコに所在するも・・・
再訪を固く誓ったのなら・・・  秘境は承知の上でマスト !!! との声に従うのが勝利の方程式。

そんな・・・

す1.JPG

お食事処 スワン @ 渋川市半田2637 を訪問の巻。

入店してみますれば先客3組がバラバラに配置され ⇒ 誰がどう見ても相席となるケース、オバちゃん達を一瞬で敬遠してしまった初心な男の子に幸多かれと祈りを捧げたのは内緒。
そして、スマホに夢中になってるオッサンの斜め向かいに席を確保したのです。
後は・・・ オッサンがクチャラーじゃない事を念じ、オイラもスマホイヂイヂして同期しちゃえば無問題と笑い飛ばしてやったのです ( 少嘘 )


それでは・・・



もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

2016年着々とシリーズ・・・


再訪したいとの思いが頭の中に強く居座り続け、片時も忘れる事なく ( 大嘘 ) 時が経過し・・・
頃合良しと太田市へ突撃。

単純な人間なんで、昔ながらの外観でやっすいお店に心惹かれるのは当然なんでございますが・・・
ココのコスパは、系統別上位 !!! そう断言出来るのかは、別の機会に議論するのが吉の予感。
まっこの先ドコまで掘り下げられるのか、ハタマタ情熱が薄れるのかは己次第との自戒を込め・・・

か1.JPG

かどや @ 太田市藤阿久町214-110 を訪問の巻。

入店してみますれば先客少なめも、実に微妙な在席分布・・・ 隅っこが空いてなくても、そんな状況を瞬時に受け入れられる大人になったと自覚しておる今日この頃。

か2.JPG

そろそろ次の段階 ⇒ オバちゃんとの相席対応も考慮すべきなのかしらと独り言 ( ´艸`)


それでは・・・


もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他エリア うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

2016年着々とシリーズ・・・


伊勢崎市と申せば・・・


中休みナッシングなんで、アッチコッチ立ち寄った後の中途半端な時間帯に突撃を計画し・・・
空いてる店内で心行くまでマッタリ、幸せなお食事タイム確定だと早くも鼻ピクしてたオサーンが1人。
 
そんな精神状態のままなんで、移動が楽しい副作用にも恵まれたと追記しておくのです。
心躍らせて向かう先は  モチノロン ・・・

も1.JPG

もつ煮ショップ @ 伊勢崎市東小保方町3464-1 を訪問の巻。

も2.JPG

なんと全品ワンコインメニュー !!!    更に・・・ 前回の褐色系チョイスが、予期せぬ大当たりだったから期待大。 
宝くじでは望むべくもございませんが、コチラでは、毎回大当たりを確信するのが正解なのかしらと独り言。
根拠のない場当たり的な発想とも言うらしいと、余計な一言も追記しておきたく存じます。 


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 群馬 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

2016年着々とシリーズ・・・


再訪を心待ちしてたと申せば・・・

み1.JPG

みゆき食堂 清瀬市松山1-9-18 を訪問の巻。

確か3回目の突撃も、初訪時と何も変わらず あの時のまま・・・

み2.JPG

そうです・・・

み3.JPG

店内は " 正にカオス " & " 正にショーワ " 、今回もそんなフレーズ飛び交ったのは当然。
そんな事よりも・・・
小心者は混雑時の相席が苦手、だからと言って奥にズンズン突き進む勇気もなく・・・  結局 以下自粛。


それでは・・・




もう少し読んであげる
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする